あらキス担があらキスについて考えてみた結果

 

こんにちは!初めましての方は初めまして!ねいと申します!

 

 

 

先日、あらキス担の方を対象にアンケートを実施しました。皆さんのご意見をまとめましたので、報告致します!

私の初はてブロになります。温かい目で見守ってやってください…

 

※文字数や全体のバランスの関係で回答の文を一部省略したり、まとめたりしている箇所があります。ご了承ください。

 

 

 


まずタイトルにも冒頭にも記しました「あらキス担」というものが何なのか、ご存知無い方のために一応定義付けさせていただきます。

 

 

 


まず、嵐とKis-My-Ft2(通称:キスマイ)の2グループの組み合わせには嵐の「あら」、キスマイの「キス」を取った「あらキス」という愛称があります。

 

そして嵐とキスマイの担当を掛け持ちしている人のことをそのまま「あらキス担」というふうに呼んでいるのです。(現に私もゴリゴリのあらキス担です)

 

 

 

 

 

 


さて、本題へ参りましょう。

 

 

 

 

先日のアンケートでお聞きしたのは、


①嵐の担当

②キスマイの担当

③2人の共通点

④嵐とキスマイが最も共演してほしい番組

⑤嵐に歌ってほしいキスマイの曲

⑥キスマイに歌ってほしい嵐の曲

⑦あらキス12人でユニットを組むなら


この7つでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


まずはそれぞれの担当様から見ていきます。

 

 

嵐から。

 

f:id:Lupinust:20200403220919p:image

 

やはり嵐の中でもキスマイと一番関わりのある櫻井くんがダントツでしたね。これは予想ついてました。

 

比較的分布のバランスは良い方かと。

 

 

 

数値を見て分かる通り、あらキス担というかなり限定された方しか対象としていなかったので、母数が少なめです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして問題はキス担ですよ

 

 

f:id:Lupinust:20200403220923p:image

 

圧倒的北玉担

 


北山担玉森担が多いのはなんとなく予想してたけど…母数が少ないとはいえここまで偏るか笑

 

藤ヶ谷担意外にいないのか…??FFにいた気がするが笑

 

 

 

 

 

そしてあらキス担当の組み合わせ。

 

f:id:Lupinust:20200404115953p:image

 

思ったよりばらついている…だと…!?

 

正直びっくりです。これに関してはもっと偏りあるかと思った…(FF内だけで見てきたので私の偏見もありますが)

 

 

今までその組み合わせ見たことないっていうあらキス担さんも何名かいらっしゃいます。ぜひ繋がりましょ…フォローお待ちしております…

 

 

 

 

 

 

 

担当2人の共通点

 

 

 

本当はここで全て取り上げたい所なのですが、(ありがたいことでもありますが)いかんせん組み合わせが多く、せっかく読んでくださっている皆様の気力を(このくだらない長文のせいで)削ぎ落としかねないので今回は投票に被りのある上位5組をピックアップしたいと思います(マジですみませんほんと)(その他の組み合わせもまたコメント付きでブログ上げれたらなと思います)

 

 

 

 

 

1組目:二宮和也玉森裕太

 

演技派 メンカラが黄色

色白。 ゲーマー。 引きこもり。

 

この2人は共通点多めですね。醸し出す雰囲気も割と似ている気がします。いつか演技での2人の共演が見たいなぁ…

 

 

 

 

 

2組目:松本潤玉森裕太

 

・年下組(潤くんに関しては末っ子)のためみんなに甘やかされているところ❤︎

・ごくせんに出てた!

・シェフの役経験あり!

※ 潤くん → バンビ〜ノ!  / イタリアン

                 失恋ショコラティエ / ショコラティエ

玉ちゃん → 信長のシェフ / フレンチ

              グランメゾン東京 / フレンチ

まじで共通点がないんですよ 逆に教えてもらいたいくらい 強いて言うなら苗字に「木」が入ってる

 

コメント真逆か(笑)教えてくれる人いましたね(笑)

 

言われてみれば潤くんも玉森くんも各々メンバーからめちゃくちゃ甘やかされてますよね…尊い

個人的にも結構好きな組み合わせです。天使×天使…

 

 

 

 

 

 

 

3組目:相葉雅紀北山宏光

 

2人とも可愛い♥

バク転ができる?笑

食べる仕草がすごくかわいい。

運動神経が良い。

 

小動物感。たくさん動いて、食べる時にはしっかり食べる。分かります分かります(大きく頷く絵文字)

この2人早く連絡先交換しないかな北山くんその調子でグイグイいってください()

 

 

 

 

 

 

4組目:櫻井翔玉森裕太

はい私の推しです(聞いてない)

 

笑顔がとにかく可愛い。二重。イケメン。

・大量の女の子が来るとワタワタしちゃううぶさ。イケメンなのに女の子に慣れてないというギャップ。

・東京出身の都会人。

・どちらも弟がいて、長男の第1子。

・運動神経が悪すぎて、私の方が多分運動できるなぁってニヨニヨしちゃうかわいさ。

・なんだかんだグループで一番人気。

かっこよくて可愛い

 

分かる(分かる)

 

各々グループの顔ともいえる2人。個人でのお仕事も非常に多いです。

それぞれ垣間見えるポンコツさも推せるポイントです(いわゆるギャップ萌えってやつ)。

 

 

何せ顔がいいよね。うん。

 

 

この2人の目元大好きです私(だから聞いてない)

 

 

 

 

 

 

 

5組目:櫻井翔北山宏光

 

チャラ真面目っっっっ!!司会上手いっっっ!!

進行が上手くて、みんなを引っ張っていける存在。

MC担当 まとめ役

小動物顔。みんなをまとめるリーダー的役割

 

最も多かったのがこの組み合わせ。共通点もほぼ一致してたのであえて皆さんの回答を全て載せさせていただきました。

 

各々グループの先頭に立ち、メンバーを導く2人。グループを大事に想う気持ちは人一倍。好きにならない訳がない。

 

そんな2人の、メンバーと一緒にいる時の笑顔が超可愛いんですよね…ハムスターにしか見えません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嵐とキスマイが共演して欲しい番組

 

 

嵐がキスマイの番組にと言うよりはキスマイが嵐の番組に出てほしいという意見が圧倒的に多かったです(知ってた)

 

 

 

 

VS嵐

 

やっぱり一番多かった!!!!私も散々ツイートしてきました。

 

 

 

北山くんのキッキングスナイパーが見たい!

キッキングスナイパー3rdゾーンは北玉で

ですよね~~~~!!!!!!!!適材適所!!!!!!!

 

玉森くんのキッキングスナイパーも見たいという声もいくつか見ました。キスマイのサッカー経験者への期待値が凄い

 

 

 

 

ボンバーストライカーで静かにパーフェクト叩き出す横尾さんが見たい

ボンバーストライカーラストは横尾さん。

適材適所!!!!!!!(2回目)

 

 

パーフェクト取った時の横尾さんは冷静に(真顔で)ガッツポーズするか緊張がまわりまわって滑舌が暴走して「っっしゃうぇぇ~~い!!」って変な声出すかのどっちかだと思います

 

 

f:id:Lupinust:20200405112919j:image

この時然り(懐古)

 

 

 

 

 

 

玉ちゃんのピンボールランナー

クリフクライムをニカ千でやってやらかして欲しい

ぽんこつ発揮するガヤちゃんがみたい。

千ちゃんにはローリングコインタワーを(震えてカタカタしてほしいww)、宮っちにはフォーリングパイプを(めっちゃカッコつけてとって欲しい)

高望みするならジャングルビンゴ復活して欲しい。

ピンボールとクリフ分かりみしかない

 

 

ジャングルビンゴ個人的に大好きなんですよね…

ハイハイするあらキスちゃん100万パーかわいい

 

 

 

 

キスマイに嵐の印象聞いて欲しいし、やっぱり最後はキスマイは嵐にボコボコにされて欲しい

なんだかんだ私も今までのジャニーズ対決の流れ通りキスマイは嵐に負けてほしいです(笑)

 

 

 

3時間スペシャルで求む

5時間スペシャルくらいで全ゲームやって欲しい

スペシャル必須です(よろしくお願いいたしますフジテレビ様)

 

 

 

 

 

プラスワンにサンドさん

最&高

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嵐にしやがれ

 

嵐にしやがれでキスマイ記念館!

記念館でライブ映像ガンガン出して欲しい

 

予想通り記念館が多かったです!嵐にキスマイのことをもっと知ってほしいという意見をたくさん頂きました。

 

嵐のメンバーもキスマイのコンサートを何度か見学しているので、映像を見つつそれについての感想や意見などを(特に潤くんから)聞きたいです

相葉くんとかシンプルに褒めてくれそう

 

そしてとにかく兄貴会の話をもっとたくさん聞きたい

 

 

 

 

 

デスマッチ企画で12人でわいわい楽しんで欲しい

絶対無理だけど12人でデスマッチやってほしい(カオス)

カオス(オウム返し)。吉村さんが大変。でも絶対面白い。

 

 

 

やるとしたら、いつかのももクロの時みたくメンバーカラーでチーム戦になるでしょうね。(キスマイから2人わたたいが余るのでいい感じに6チームできますね…!)

それもそれでいいけど、千賀くんと藤ヶ谷くんが櫻井くんと一緒がいいって北山くんに嫉妬しそう(笑)その時は頑張れ北山くん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待てよ。そうなった場合…

 

 

 

 

f:id:Lupinust:20200404131612j:image

f:id:Lupinust:20200404132334j:image

 

 

f:id:Lupinust:20200404024009j:image

f:id:Lupinust:20200404024015j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

青チーム緑チームやべぇ(やべぇ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嵐の天然コンビの片割れとキスマイのバラエティー爆弾ズの片割れがそれぞれ組むんですよ??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吉村さんが大変

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Lupinust:20200404134214j:image

(絶対こうなる)(吉村さんいつもお世話になっております)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……気を取り直して次見ていきましょうか。

 

 

 

大野丸には横尾玉森二階堂の船舶免許組

二階堂くんがバイクの免許を取ったら、相葉くんのツーリング企画に出て欲しい。

翔くんの企画に兄貴会

 

見たい(クソデカボイス)

 

 

私も先日の10万円で玉森くんが釣りをする映像を見て、大野くんと一緒に船に乗って欲しいという思いが強くなりました。

 

あ、兄貴会企画は強制で()

 

 

 

 

あと、ちっちゃな野望に宮っち、This is MJにまえあし、MJ倶楽部に北山くんという意見もありました。

 

 

みんな企画力ありすぎだし見たいやつ多すぎるな~

 

 

 

 

3時間スペシャルでやって欲しい。

全力でそれな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

③キスマイ超BUSAIKU!?

キスブサのSPで嵐と対決

キスブサに櫻井さんが出てちょっとポンコツ扱いされたい

 

うわぁ…見てぇ…

 

 

 

スマップBUSAIKU!?が懐かしいっ……!!!!!!

 

 

 

今までしてきたキスブサの大型ジャニーズコラボのお相手はSMAPさん(SMAP×SMAP)Hey! Say! JUMP(いただきハイジャンプ)でした。(両方27時間テレビでのコラボ)

 

 

 

 

VS嵐ワンチャン…!?!?(浅はかな期待)(27時間テレビでしかコラボしないから無いだろうな)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

④10万円でできるかな

嵐+サンドさんVSキスマイで食べ放題企画

 

 

天才。画がもつ。

 

 

 

 

 

キスマイ大好きサンドさん、嵐先輩に後輩のことを延々語っててほしいですね。その時キスマイ敵だけど(笑)

 

 

 

 

 

また、少プレでの共演が見たいという声もありました!

 

 

 

 

何らかの番組で12人が共演して、これらのうちのどれかが実現されたらいいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、少プレというワードが出てきた所で、ここからはあらキス担が見たいパフォーマンスについてです。

 

 

各々の趣味が出てましたね。いかにもあらキス担の夢がふんだんに詰まっている感じです。

 

 

実現できるかはさておき、素直に見たいパフォーマンスがめちゃくちゃありますいやマジで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嵐に歌ってほしいキスマイの曲

 

 

 

実はこれ、このブログを書くうえで皆さんに一番聞きたかった質問です。

 

 

 

 

 

 

 

嵐のメンバーがキスマイの曲歌ってるの見たことないですよね!?!?!?超見たいのに!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

地上波で、今まで一度でも、嵐のメンバーの口からマイクを通してキスマイの楽曲のメロディーが発せられたことがありましたかいやありませんでした

 

 

 

 

だからこそ、質問したかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、みんなの夢を聞かせておくれ…(誰)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、1位が同率で2曲、2位が同率で3曲ありました。

 

 

 

1位①:SHE!HER!HER!

 

かわいい嵐が見れると思うから

シーハーハーってしてるイメージがなかなかないのでちょっとセクシーに歌って欲しいです

 

王道中の王道曲が堂々の1位です。カウコンとかMUSICDAYとかでやりそうだしぜひ見たいです。(今はあるかないかは置いといて)

 

 

 

 

1位②:Tell me why

 

こちらのてるみーも好きだから単純に嵐ver.で見てみたい

 

嵐にもキスマイにも「Tell me why」というタイトルの曲があり、実はそれらは同じ作曲者なんですよね。(もうこの時点であらキスなんで嬉しいです)

嵐のをキスマイ、キスマイのを嵐という風に、それぞれのTell me whyを交換して歌うところが見たい……!

 

 

 

 

 

2位①:FIRE BEAT

 

オラオラ嵐がみたい

 

腰振りが見たいなんて意見もありました。

嵐にオラオラされたら死にそう私…

 

 

 

 

2位②:タナゴコロ

 

タナゴコロで藤ヶ谷くんパートを大野くんに歌ってほしい

 

分かる~~~~!!!!!!!

 

 

名曲中の名曲。嵐に歌われた日には死んでもいいです

 

 

 

 

 

2位③:蜃気楼

 

嵐ならではの大人な雰囲気が見たい!

 

嵐×蜃気楼なんてエモさで押し潰されるわ

 

 

 

玉森くんパートの「目を閉じるだけで すぐ会えるよね」の所は潤くん希望です

 

 

 

そしてそこで北山くんが椅子を叩く所がありますが私は櫻井くんに悔しそうに椅子叩いてほしいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと個人的に超刺さったやつ

 

I Scream Night:Summer Splash!となんかコラボ?リミックス?して欲しい

 

 

あらキス夢のSummer Remix Stage ……!!

 

f:id:Lupinust:20200404081340j:image

 

 

Remix大好き芸人、このコメント見てめちゃくちゃ興奮しました。私の中の大ちゃんも盛り上がっております

 

 

 

もはや12人で踊り狂ってほしい!!!!!!!!!!!絶対パフォーマンス見応えあるじゃん!!!!!!!永久保存版確定じゃんこんなの!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

個人的に優勝ですこれ

書いてくださったのどなたですか?担当的にFFな気がする

感謝状持って行きたい

 

 

 

 

 

 

 

その他の曲はこんな感じ

 

KISS FOR U/EXPLODE/キスしちゃうぞ/FREEZE/Smile/CHUDOKU/3D Girl/HANDS UP/Shake It Up/君を大好きだ/感じるままに輝いて/サクラヒラリ/セルフィー/MU-CHU-DE恋してる/One Kiss/ETERNAL MIND

 

嵐に3D Girlなんて歌われた日にはあらキス担の脳みそ爆発すると思うんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キスマイに歌ってほしい嵐の曲

 

 

 

1位:One Love

 

嵐さんからは百年先も愛を誓われたので
キスマイちゃんからも誓われたいという単純な理由です(笑)

 

キスマイから愛を誓われたいあらキス担が多数 分かるよ…

 

 

カメラ目線で玉森くんに「君は僕の全てさ」なんて言われたら泣くと思う

 

 

 

 

カウコンで実現しねぇかな~~~~~~~~~~~~!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

2位:Troublemaker

 

ハートビートのところで宮玉にハートを作ってもらって最後宮田くんが肩組むところにいれてもらえないまでをひと通り面白くしてくれそう

 

 

想像できるし分かりみが深い

 

 

山夫婦の所は宮玉夫妻で、ですね。いい。とてもいいです。

 

 

 

個人的にハートビートは藤北のパターンも見たいですね。明るい曲だし、いつぞやのスノドの時よりも雪解けしたハートが見たい所。

 

 

(参考)

f:id:Lupinust:20200404084445j:image

 

かのアイドルがパフォーマンス中にこんな険しい顔でハート作ることある?(笑)ガッチガチなんですけど

 

 

 

 

 

 

まあとりあえずトラメを楽しそうに踊るキスマイが見たいです

 

 

 

 

 

 

カウコンで実現しねぇかな~~~~~~~~~~~~!!!!!!!(2回目)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同率3位の曲が多かったです。

 

 

 

Believe

2011年~2012年のカウコンで歌ってたから
また歌ってほしい

わかる たまに見返してます

 

 

 

 

迷宮ラブソング

個人的に嵐の曲の中で上位を争うぐらい好きだから。

 

 

Endless Game

こういう「大人カッコいい」曲をキスマイにやって欲しい。新境地開拓できる。

 

大人キスマイ。いいですね。個人的にもこの2曲結構好きです。

 

 

 

 

Love Situation

歌割りまで考えてくれた方がいるのでご紹介。

ゴリゴリのダンスで 。
組み分けは北山二階堂千賀(大野松本側)、横尾藤ヶ谷宮田玉森(櫻井相葉二宮側)で

(二宮)言い出せなくても〜→宮田、玉森
(大野)その目を心に〜→千賀
(櫻井)素直な自分を〜→二階堂
(相葉)始まっていくその夢に〜→横尾
(松本)チカヅキタイ→北山、藤ヶ谷

プロデュース力の塊

もうこれそのまま採用でもいいのでは

 

 

 

Still...

ごめんなさい好きなだけです(笑)

分かる分かる大いに分かる私もStill…超好き

エモマイフットツーが降臨するなこれは

 

出だしは風呂サーの誰かに歌ってほしい

 

 

 

 

エナジーソング~絶好調超!!!!~

割と12人全員で歌って欲しいかも(笑)最後に全員で全力でジャンプして欲しい

うわ~~~絶対可愛いじゃんそれ……

 

 

 

 

A・RA・SHI

シースルーの衣装で歌って踊って欲しいからです!

もはや同じ衣装で見たいと()

 

 

 

 

 

 

その他の曲

 

ファイトソング/Monster/バズりNIGHT(まえあしで)/モノクロ/Welcome to our party/きっと大丈夫/Sugar/season/TRAP/僕が僕のすべて/Truth/voice/CARNIVAL NIGHT part2/Dandelion/Are you ready now?

 

Sugarとか死人出るよ???

 

 

 

 

 

 

 

 

嵐とキスマイでユニットを組むなら

 

 

 

これに関しては何人かが書いてくれたらいいな~っていう感じだったのであえて必須項目にしてなかったのですが、思ったよりたくさんの回答があってとてもびっくりしました嬉しかったです皆様本当にありがとうございます

 

 

 

 

 

まずは多かったものをピックアップしたいと思います

 

 

 

 

 

 

櫻井翔×千賀健永藤ヶ谷太輔

 

兄貴会ユニット

 

アニキ囲んでわちゃわちゃ楽しい曲

ゴリゴリのラップ曲

 

兄貴会チームでT.A.B.O.O!!!

 

 

もう兄貴会でユニットきたらエモエモのエモじゃん(?)最高だな

 

 

T.A.B.O.Oやられた瞬間私はもれなく墓に埋まります

 

 

 

 

櫻井藤ヶ谷のポンコツコンビ、歌う曲はキスマイの「Tequila!」(ライブ演出同様にテキーラ作りながら)(ワタワタしながらテキーラ作る2人)

 

かっ…かわいい…

絶対出来なさそう(こら)

 

 

 

櫻井くんと千賀くんの兄貴会でI miss your smileがみたい(翔くんピアノと千ちゃんダンス)

 

そうじゃんここ2人ともピアノとダンス両刀使いできるじゃん…強い

 

 

そして選曲が素晴らしい

 

 

 

 

 

 

 

大野智×千賀健永

 

ダンスユニット

 

ダンス上手い2人でP・A・R・A・D・O・X

大野くんと千ちゃんで各自ソロ曲入れ替えてダンスバトル的な

 

シンセ使った曲で、曲中で絵を描く

 

芸術肌なダンサーコンビ。見たい声たくさんいただきました!

 

 

ソロ曲入れ替えて踊り合うのいいな…

 

 

 

 

 

 

 

松本潤×玉森裕太

 

オシャレユニット

 

松潤and玉森→オシャレ

潤玉で#1Girl

松潤×玉森:#1 Girlか玉森ソロ(オシャレに決めてほしい)

 

 

 

 

潤玉で#1Girl

 

 

 

 

 

 

 

 

_人人人人人人人人人人人人人_  

>    潤玉で#1Girl  <  

 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Lupinust:20200404171554j:image

 

 

 

 

パワーワードすぎる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成長した沢田慎と高杉怜太がユニットを組んで大人なパフォーマンスをヤンクミに見てもらう構図が今頭の中で浮かびました

 

 

 

 

 

 

 

最高じゃないか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松本潤×藤ヶ谷太輔

 

色気ユニット

 

エロすぎユニットで2人のソロを1曲ずつやって欲しい

 

 

 

っ……!!!!!!!!!!!!!!!!!!!くそっ…盲点だった……!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

何故私は今までこの組み合わせを思いつかなかったのだろう

 

 

 

こんな罪深いコンビ無いわ…想像しただけでやばい

 

 

 

 

 

 

 

バーで女誘ってワンナイト的な曲

 

 

 

もうこれ視聴者は全員抱き潰される覚悟で見ないといけない

 

 

 

 

 

仮にこの2人にToxxxicなんて歌われたら日本中が抱かれてしまう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二宮和也×横尾渉

 

フリ家コンビ

 

あらキス担ならご存知、ドラマ「フリーター、家を買う。」で共演した2人です。

 

となると、歌う曲は一択。

 

 

果てない空

 

 

知ってた

 

 

 

 

 

 

 

 

櫻井翔×北山宏光

 

人気コンビ(としか言えねぇ)

 

おちゃらけ

 

楽しく歌って踊る曲のThank youじゃん!が見たいです!

 

りあるみーでペンキ塗りたくってほしい()

 

 

方向性の違いが凄い

 

 

いや…逆にこんなに違うこともあるんですね

 

 

人気だからかな?

 

 

皆さん意見は違えどここはなんとしてでも見たいという熱が凄いです

 

 

 

 

 

この2人だったら私は北山くんのボイパ×サクラップが見たいです もれなく墓行き案件

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうここからはザザザっといきます

 

 

 

 

相葉ちゃんと二階堂くんの緑コンビではぐすた

二宮と玉森黄色コンビで虹

 

緑コンビと黄色コンビは見たいって声割と多かったです

 

 

大野くんと横尾くん:お魚の愛を伝える曲←

 

ここも地味に多かった(笑)

 

 

大野玉森のマイナスイオンコンビ、歌う曲はキスマイの「KISS & PEACE」(マイナスイオンで溺れる)

相葉ちゃんとみっくんでUBが見たい
ニノとみっくんの身長差そんな変わんないから絶対にあう!!

相葉さんと北山さんで動物ソング…犬葉とトラさんで…

相葉ちゃん×宮っち:Disco Star様かヲタクだったってIt's Alright!

智くん、ニノちゃん、ニカちゃん、千ちゃん
魅せるダンスナンバー

ニノ×北山さん:虹か今ナニヲ想ウノ。弾き語りして欲しい。ってか2人で作詞作曲して1個曲作ってほしい。

 

ニノ北分かりみしかない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

櫻井 松本 北山 藤ヶ谷
REAL ME

 

 

 

 

最強

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、あらキス担の夢と希望をのせたこの長い長い1ページも、そろそろ終わりが近づいてきました。

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださった画面の前のあなたに、多大なる感謝を申し上げたいです。

 

 

 

 

 

 

読んでくださり、本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

そしてアンケートにご協力頂いたあらキス担の皆様。

 

 

皆様無しではこの1ページを届ける事が出来ませんでした。

 

本当に本当にありがとうございます。

 

 

 

 

回答には全て目を通させていただきました。

 

 

 

 

 

もうね、あらキス担さんの熱意が文面から痛い程伝わってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

全部載せたかったのですが、力不足でしたね。申し訳ありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここに載せられなかったものは、番外編としてまとめていますのでそちらも是非ご覧下さいね。↓↓↓

あらキス担があらキスについて考えてみた結果【番外編】 - 忘れかけていた幸せの足跡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめきれないほどたくさんの思いが回答ページに詰まっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それほどみんな、嵐とKis-My-Ft2の共演を待ち望んでいるのです。

 

 

 

 

 

 

 

プライベートでは交流があるのに、これほどまでにファンから求められているのに、民放での共演が事務所内で一番少ない2グループ。

 

 

 

 

 

 

 

事務所の事情なんかに押し潰されず、いつか同じ画面に笑顔で映る12人を見れる日が来ること、

 

 

 

 

 

 

ここに載せた皆様の思いが、1つでも日の目を見る時が来ることを楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは最後に、

 

あらキス担からあらキスへのメッセージです!!!

届け!!!!!!!!!!!!

 

 

大好き

嵐とキスマイの共演見たいです!

あらキスの絡みをこれからもっともっと見たいです!!よろしくお願いします!!!!!

メンバーもずっと言い続けてるし、嵐とキスマイががっつり共演できるのを楽しみにしてます!

実現しないってわかっててもあらキス尊すぎてアイデアが止まらなかったぜ。 はよガッツリ共演してくれーーーーーーー レギュラーに出てくれーーーーーーー

あらキス最強✊

早く絡んでください!!

あらキスの共演が待ちどうしい!! どっちの番組でもいいから早く共演してほしい 自担と自担の絡みを見たい!!!!!

早く共演してください、そしてその画や動画なりを何らかの形で見せてください

今年中にもっとあらキス共演しないと干からびる。 嵐にしやがれVS嵐にはマジで出ないと私が死ぬ。出ても死ぬけどな。

【求】あらキス供給!!!

あらキス担、最高です。 あらキスが共演したあかつきには一緒に死にましょう。

とにかくあらキスが見たいのでvs嵐など参加してくださいお願いします!

あらキス共演した日には視聴率爆上がりだしTwitter爆荒れ(いい意味)だし各家庭で赤飯が出る。

あらキスラブフォーエバー!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

スクロール大変お疲れ様でした!

 

そして

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

あらキスはよ共演しろ