1年前のふりはぐを振り返る(遅)

皆様ご無沙汰しておりますねいです~!!!!!!

 

 

 

 

ここまでのWEBFES、どれも楽しかったですね!!ふりはぐ編見てる間なんか去年に戻りたくて仕方がなかったです。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Lupinust:20200609000852j:image

 

ああ…戻りてぇ…(n回目)

 

 

 

 

 

 

思えば私、去年も一昨年もライブに参戦した後、携帯のメモ帳に自分なりのレポを書いてたんですよ。

 

 

 

 

 

一昨年のYummy!!のは携帯変わっちゃって残っていないんですが…

 

 

 

 

 

参戦した福岡初日(6/22公演)のふりはぐは今の携帯にメモってたなと思い、先週久しぶりに掘り出しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

途中までしか書いてないやんけ

 

 

 

 

 

 

 

 

デビュー前の曲シャッフルで止まってましたほんと私何してんのあと数曲なんだから書ききれや…

 

 

 

 

 

 

完成させたいけどいかんせん約1年前だから続き書こうにも覚えておらず()悶々としてたらですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キスマイWEBFES FREEHUGS! YouTube ver.

 

 

 

 

 

 

 

 

キタコレ

 

 

 

 

 

 

 

勢いで思い出せるかもしれん(結局勢い任せ)、と久々に続きを進めました。

 

 

 

 

 

 

昔の書き方に少し編纂も入れながらですが、何とか…何とか書き切りました…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくなので、皆様にも福岡初日のふりはぐをお裾分けします♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ではここから2019年の私にバトンタッチ致します。

所々今の私もいますのであしからず。(?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1年1ヶ月ぶりにキスマイに会ってきました!!!(唐突)

 

 

 

 

 

もうね。予想以上に最高だった。と言うより最高以上に言葉あったら教えてください…いやマジで…

 

 

 

 

 

 


まずお席のお話から致しますと。

 

 

ゲートのお姉さんからデジチケを裏向きで渡されて少し進み、さあいよいよ席番見るぞと裏返した時。

 

 

 

 

f:id:Lupinust:20200607200352j:image

 

 

超叫んだ。まだ始まってすらないのに喉枯らすかと思ったわ

 

 

 

 

だって3列目だぜ??ということは馬鹿近ぇんだぜ???死ぬだろ(ライブ前から死ぬな)

 

 

 

ちなみに何故着ブロなのかというと、妹の身長がまだ小さく、スタンディングだとアリーナでもスタンドでも埋もれてしまうからです(笑)

 

 

 

 

 

 

すでに興奮しまくって公演40分前にして()ボルテージはMAX。

 

 

 

そして震える手を抑えつつ会場に入った途端、セットが見えてまた興奮。

 

 

 

階段を下る度に近いと連呼(落ち着け)(いやライブで落ち着けとか無理)

 

 

 

そして最終的に席に座り、ほぼアリーナみたいな目線を体感してもう今年の運は全て使い果たしたと確信致しました。

 

 

 

 

まあそんなこんなしてたら開演5分前になり、なんか知らんけどものすごい緊張してきた(何故)その瞬間、

 

 

 

 


「おおおおおおお!!!!!!!」

 

 

 

 

 

 

 


なんと彼らの円陣の声が聞こえましてね(泣)

 

 

 

 

 

 

 

 

もうそれはそれはやばかったです周りの方達も一緒に叫びまくりました(笑)

 

 

 

 

 

初めてマイクを通していない彼らの肉声が聞けて、ああ、同じ空間にいるんだなと改めて実感。

 

嬉しかったなぁ。

 

 

 

なお、一緒に参戦した母と妹は聞こえなかった模様。なんでや。

 

 

 

 


そしてお馴染み我らがスクリーマーズちゃんのカウントダウン映像と共に、登場前の映像が。

 

 

 

 

なんか今回映像長くて手が込んでたな。

(今思うと「音楽が消えた世界」って今の状況に重ねてしまうよね)

 

 

 

 

 

映像が終わり、1曲目のイントロが。

 

 

 

 

 

 

 

A.D.D.I.C.T.

 

もうかかった瞬間のドームの「ギャアアアアアア!!!!!」がほんとに凄かった。私も前回みたく本人出てくる前から喉枯らさないように程々に叫びました(やみーのとき登場時に今世紀最大レベルで叫んで喉枯らしかけた)

 

 

 

そしてまさかの歌割りの順に1人ずつ出てくるという(頭抱え)

 

 

 

いつもは、本人が出てくる前の映像で顔と名前が1人ずつモニターにドアップになってから7人一斉にバーンと登場っていう流れだけど。

 

今回それが「」…もう死んだよね本当に…

 

 

 

モニター7分割の画面に抜かれてサングラス外した瞬間のみんなの顔がほんとにカッコよすぎて私の細胞という細胞から全アドレナリンが大放出されましたマジでなんなら去年のすぱてぃの「ジュルッ」よりやばかったと思う

 

 


そしてサビ。

 

 

 

振りえっっぐい。

 

 

メンバーが雑誌で「最初が一番キツイ」「北山さんが『よし、筋トレだ!』って言いながら練習してた」って言ってた意味が分かった。

 


一曲目から爆イケかましてきて既に語彙力なんて消失致しました。

 

 

 

てか1曲目から長ぇな…

 

 

 

 

 

 

Luv Sick


まさかこの曲を生で聴けるとは思わんかった…。

 

しかも振りつきで。もう感動すら覚えた。

 

 

ξ*‘ ー‘)「Are you Luv Sick?」

 

 

 


†┏┛墓┗┓†

 


しんどい。2曲目からしてすでにしんどい。

 

 

 

 

 

 

 

Girl is mine


まさかこの曲を生で聴けるとは思わんかった(2回目)。しかも振りつきで(2回目)

 

収録されてんのファーストアルバムよ(泣)

 

 

 

そしたここでキスマイのコンサートで初めて導入されたムビステに乗ってパフォしてて…

 

潤くんが考案したムビステをキスマイが導入してくれているということで勝手にあらキスを感じつつ(あらキス担の性よね)見てましたみんなかっこいい~~(泣)

 

「mine mine」の振りに合わせてペンラも上から下に動いてて。ここから既にペンラ芸に参加出来て嬉しい気持ちが爆発しました。

 

何とも言えない高揚感。最高。

 

 

 

 

 


Bring It On


藤ニカマァジかっこいい……

 

 

バクステでちょっと遠かったので、ここで左目でモニター、右目で本人を見るという暴挙に出てました。

 

 

火柱の中から出てくる演出凄かった…あの黒くてゴツい衣装あれ火炎耐性やったんか…すげぇ…(小並感)

 

 

WEBFESであれ熱くないって聞いて安心しました。

 

 

 

そして最後のラップ終わりの藤ニカで無事昇天(玉森担)

 

 

 

 

 

 


Mashup(アイノビート、Shake It Up、Kiss魂)


はいリミックス大好き芸人ちゃんと湧きました。

 

ミューコロ以来のリミックスですよありがとうセトリ組んでくれた方

 

でも私はMコロのわなびー×運命Girlのリミックスがいつまで経っても大好きです…共感求ム…

 

 

 


いやいやというか北山宏光のボイパ×千賀健永のダンスていうとんでもないコンボが炸裂してた件についてどなたかお話しましょう(?)

 

 

 

 

まさか生きてる中で北山くんのボイパを生で聴ける日が来ると思わなかった

 

 

 

 

そろそろ死ぬんか?私

 

こんな経験ないぞ????北山宏光のボイパですよキタパですよキタパ(?)

 

 

 

 

あとメンバーが外周回って近くに来てくれましてね(泣)結構こっちに手振ってくれたんですよ!!!誰かは忘れたけど!!!(覚えとけ)

 

 

 

 

そしてアイノビ藤ヶ谷くんパートの「トマラナイ~」はとしくんがご当選致しました!!!!

 

ξ*‘ ー‘)「としくん!!!」

 

(し~)「トマラナイ~♪」

 

 

よかったぞとしくん!!!(甘)

 

 

急に振られても音程がぶれてない…好き…

 

 

 


あ、あと終わりがけの方、メンステからセンステに移動する時に横宮が手繋いで歩いてましたバカ可愛かったです!!!!!!ニコニコしてましたこっちまでニコニコしました(やべえ奴)

 

 

 


そしてここで自己紹介が。自担だけピックアップ致します。

 

(’・_,’)「盛り上がってますか〜!?」

会場「いぇーーーい!!!!」

(’・_,’)「盛り上がってますか〜!?」

会場「いぇーーーーーーい!!!!」

(’・_,’)「お!いい感じ〜!じゃいくよ!」(耳に手を当てる)

会場「たまちゃぁぁぁぁぁん!!!!!」

 

 

(’・_,’)「ありがとぉぉぉぉぉ」(高音)

 

 

私「か"わ"い"い"」

 

 


今回は焦らずちゃんと玉ちゃーんって叫べました!!!(去年叫ばないといけないのめちゃくちゃ忘れててバカ焦った人)

 

 

玉森くん超かわいいよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

HUG&WALK


藤宮&玉千&ニカ玉のイチャイチャに余裕で召されましたオタクはこちらです←

 

 

あと最近よこちんの北山くんへのアプローチがさらに増してて超グイグイいってました!!!!かわいい!!!!

 

 

ただひたすらにメンバーのイチャイチャが尊かったです!!!!!

 



 

 

 

 

 

ここでソロに切り替わる映像が。

 

 

「音楽で世界を救う!!」

 

 (`へ′)「俺も、、酢食う!」

川 ΦeΦ)| 「絶対に、、(ハチの)巣食う!!」

 

 

ξ*‘ ー‘)「待て!俺が手本を見せる!………ニカちゃんよろしく(ダンディ坂野さんのはけ方)

(*`∀´*)「どじょう掬う」

 

ほんとにどじょうすくいの格好しながらだった(笑)

 

その後も

 

(し~)(’・_,’)「スクープ」

川 ΦeΦ)| 「新元号は『朱空』」(某官房長官コス)

(`へ′)(*`∀´*) 「スクール」

 

 

 

 

渋滞しすぎ

 

北山くんツッコミいつもお疲れ様です…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕だけのプリンセス(宮田ソロ)

 

私「としくんだ!!!!としくん!!!としくん来た来た来t待ってシルクハット

 

 

もうだって王子様じゃん…あの瞬間は約5万人が宮田俊哉のプリンセスだったよ確実に…ステッキダンス超かっこよかった…

 

MCでのミヤサンブラックのお話聞けて嬉しかったな笑

 

 

白馬に乗せて私も連れてってください王子様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Love Story(玉森ソロ)

 

いやほんとにね、毎回毎回玉森さんのソロ曲どストライクなんですわ。

 

 

ハズレが無い。これも試聴して一瞬で「好き!!!」ってなった曲。

 

 

もうなんかあのまま玉森くん透けてそのままどこかに行っちゃうんじゃないかってくらい、儚くて美しかった。

 

 

歌い方も今回はいつもと違ってて。雑誌でもソロ曲について何回か話してたけど、やっぱり細かいところ意識してんだなぁって。

 

 

いつもふわふわゆるゆるしてても、内に秘めたこだわりや熱意は凄いんだなって。

 

 

芯通ってるなって。ちゃんと、私達のこと思って工夫して演出してくれてるんだなって。

 

 

大好きな玉森くんの高音もたっぷりと味わえて嬉しかったな。

 

 

 

一つの芸術作品を見ているようでした。

 

 

 

玉森くん好き…………超好き…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぐすた(二階堂ソロ)


またオタクをそうやって沼に引きずり込むんですね?????(訳:いいぞもっとやれ)

 

 

f:id:Lupinust:20200608174252j:image

 

 

ラップ爆イケすぎてしんどかった。無音ラップやっぱ凄かったなぁ。終わった時の拍手も温かかった。

 

ふりはぐのアルバム自体ラップパートが多くなってたし光ってたけど、やっぱ生で見るとかっこよさが大盛りの増し増しくらいあった(?)

 

留まることの無い二階堂高嗣のイケ化をひしひしと感じました…。

 

 

 

大注目の最後。

 

 


(*`_´*)「愛してるよ…」

 

 

 

 

ヒィ(爆)(爆)(爆)いろいろしんどい(爆)

 

 

 

(FREEHUGS!のDVD初回盤をお持ちの方はぜひハプニング&名場面集をご覧くださいこれ収録されてました爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

CHUDOKU


北山宏光がしんどい(クソデカボイス)

 

 

いやね、前が北山くんだったからめちゃくちゃよく見えたんだけど、

 

曲に合わせてゆるゆると体動かしてて。

 

もうそれだけでただならぬフェロモンを感じました。

 

 

マジで少プレの5億倍色気あったぞあれは()

 

 

 


⊂*`∀´⊃「2時まで一緒にいてよ…?」

 

 

 

いる~~~~~~~(泣)


というか2時までじゃなくても一緒にいてよ(泣)(玉森担)

 

 

 

自パート終わってシーツをファサッてやってて…もう色気すんごくてさ。ほんとに。

 

 

⊂*`∀´⊃「もう終電な~~いぜ~ぃえ~~」(ファサッ)

 

 

私「い"い"ぃ"や"あ"あ"あ"あ"あ"!!!!!!!!!!!

 

(ガチでこの叫び方した)

 


CHUDOKUCHUDOKUになりそうむり…(沼)

 

 

いやひたすら北山くんの色気しか言ってないな私(何度も言いますが玉森担です)

 

 

 

 

 

 

 

THIS CRAZY LOVE

 

この曲好きです!!!

 

演出良かったですね…何だろう私が好きな曲大抵演出凄いんだよね去年のBTC然り

 

 

プロジェクションマッピング凄かったなぁ…ああいう、モニターの画面だけじゃなくてやメンステのセットいっぱいに映し出す演出。凄く迫力がありました。

 

メンバーがプロジェクションマッピングのブロックにほんとに乗ってるみたいだったな…

 

 

 

費用いくらくらいするんだろう(メタいわ)

 

 

 

 

 

 

 

 

Tequila-テキーラ-

 

よこちん(爆)終始よこちんが面白い(爆)

 

玉森さんの耳元でずっとフェイクの「What!?」をとんでもなく高いテンションでとんでもなく高音で言うもんだから(もともとそこ音高いけどテンションと相まって余計高く聴こえた故)案の定玉森さんドツボにハマってました

 

 


この日は上手側3人(並びは客席から見て左からよこちん、玉森さん、千ちゃん)のドタバタ劇が繰り広げられておりましたのでそのお話を。

 


みんながそれぞれテキーラを作る時に玉森さん、これでもかとシェイカーを勢いよくブン投げたもんだからめちゃくちゃ高く上がってて(爆)

 

 

端っこの千ちゃんの所に投げなきゃいけなかったみたいだけど思っきし反対のよこちんの方にいってましたはい

 

もちろん千ちゃんはシェイカーをキャッチできるわけもなくバタバタ(笑)

 

 

一塁側前方の席だったからメンステ上手側はよく見えて。

私ふりはぐ参戦この日だけだから「玉森くんシェイカーめちゃくちゃ高く投げるじゃん演出かな(笑)」とか思ってたらこれよ

 

 

 

 

MCでこのことについてメンバーが話してくれたんだけどマジでコントか思た

 

 

 

こちらもFREEHUGS! DVD初回盤のハプニング&名場面集に収録されていますのでぜひご覧ください(笑)

 

 

 

 

 

 

We are キスマイ!

 

はいかわいい!!!去年に引き続き可愛いの大渋滞でしかなかった!!!!!!!!!!!

 


覚えてるメンバーでいうと、北山くんは「高身長なんだ~♪」のとこはへへっ(ドヤ)みたいな顔してたけど(かわいい)「めり込んでるだけ~♪」の時は右手を目の下に当てて泣き真似してました(かわいい)

 

玉森くんはたまピヨはこの日せずにご機嫌モードでした(かわいi)

たまピヨもっかい見たかったなぁぁぁでもご機嫌で悪ノリしててかわいかったのでなんでもいいです(結局)

 

ニカの勢いがよすぎて玉森くんが歌ってる途中「ふっ…w」ってツボって一瞬歌えてなかったです(笑)

 

 

 

あと、間奏のC&R、1人目が師匠だったんですよ。

 

 

 

(`へ′)「080!」

(会場)「080!」

 

(`へ′)「4256!」

(会場)「4256!」(ザワザワ)

 

(`へ′)「1254!」

(会場)「1254!」

 

 

(`へ′)「俺の番号じゃなぁぁぁい!!!」

 

 


マジでしんどすぎるwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 


そして2回目に振られたのが北山くん。

 

⊂*`∀´⊃「趣旨はこういうことです!!」

 

と軌道修正して普通にコール&レスポンスしてました(笑)

 

もーちょい振り切っても良かったのよ(笑)

 

 

 

やみーのときはコールが藤千だったからまた違うメンバーのができて嬉しかったな~!いつか全員分コンプしたいです!玉森くんあんまやらないらしいけど!

 

 

 

 

 

 

 

 

SHE! HER! HER!

 

レポ見てる限り、ほとんどの公演でやってたみたいだから見れないかな~と密かに思ってたらですね。

 

 

私も遂に見れましたよ皆さん!!!玉森さんのヘッドバンキング!!!!

 

 

 

からの頭回しすぎてへにゃって顔歪めるところまでしっかりメンステのモニターに抜かれてましたありがとうカメラマンさんそしてどちゃくそに可愛かった(墓に埋まる絵文字)

 

 

 


というかちょっと聞いてくださいよ奥さん。

 

 

一塁側の3つあるリフターの内の真ん中のが

 

 

 

0ズレだったんです…!!!!!!

 

 

 

 

 

 

やばくないですか???????

 

 

 

 

 

 

 

やばくないですか??????????????(うるさ)

 

 

 

 

 

 

 

 

マジ私の真正面でメンバーがリフターに乗って上がってて目を疑いましたまさか私が人生で0ズレというものを経験するとは…

 

 

まずしーはーはーのリフター0ズレは…

 

 

 

 

 

 


二階堂さんでしたおめでとうございます!!!!

 

 

 

 

 


うひゃ~ひたすらに爆イケだった!!!リフターが回転して見えたお背中までも爆イケ全開でした好きだ~!!!!うおおおおおおおおおお!!!!!

 

 

ちなみに二階堂さんを中心に見た時バクステ側のリフターが北山くんで、メンステ側がとしくんだったんだけど(伝われ)回転してこっち側に向いた時2人ともマジキラッキラの笑顔でした†┏┛墓┗┓†

 

 

 

 

 

 

 

Everybody Go

 

最初にみんなで「キスマイGO!!」のコールをしてた時に、リフターから降りてしばらく0ズレのまま止まっていた二階堂さん。

 

客席側にマイクを向けてくれてしっかりコール聞いてくれてました(泣)

 

そして円盤でよく見てた「おっけ~!」(おっきな丸)もアイドルスマイルでやってくれて全私がかっこよさに頭を抱えました

 

 


あと横千が肩組んで歩いてましたかわいかった…

 


エビバデはひたすらに楽しかったですやっぱり何人かメンバー来てくれたけど忘れてるわ私…(だからもうちょいはよレポ書けや)

 

 

 

 

 

 

 

―MC―


やみー参戦時は情報解禁ばっかりだったので今回メンバーのわちゃわちゃMCをちゃんと見れてよかったです!

長いのでざっくりまとめると


・MC始まった瞬間ローラーを脱ぐ自由人玉森さん

・としくんがウィル・スミスさんにお会いしたって話をしてる最中にマイクを通さず歌いだす師匠withそれに対する北山くんの上手すぎるツッコミ

・宮田パイセンの止まらないトマラナイ

・二階堂さんソロ最後の「愛してるよ…」イジり

・パララブゆるゆる宣伝

・先程も書いたテキーラ上手ぐちゃぐちゃ事件

・ベックス俊哉さんによる「見せてください王子様」コール&はんざっぷメイキングスポ先行公開

・そしてその後のヲタクのペンラ団体芸

 

 

まとめても長い


カオスの権化

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルラルララ&Thank youじゃん!with吹部

 

賛否両論ありまくりなこちらの演出。

「入場で~す」の後のヲタクの「ええ~~~??」が割と大きかった件()

 

ブラスバンドアレンジ自体は嫌いではなかったです!!!

 

ただ指揮者の生徒さんとの絡みがあったりしてて千賀担が死んでないか心配でした千賀くんさすがに「かわいい」はヲタクの前ではまずいと思うゾ(小声)

 

 

 

座談会の件でいろいろありましたが…

 

私は数年空けてからならまだいいけど毎年やるにはちょっとやりすぎかなって感じです。

 

ファンの意見も普段たくさん取り入れてくれているのは分かるけど、ライブだからね…。

 

そんな厳しく切り捨てなくても…と思いました。

 

 

絶対やるなって言うわけじゃないけどね。

 

 

まあエゴサ大得意のキスマイさんならこれだけいろんな意見が言われていれば意志は曲がるかもしれないという淡い期待を持ちながら次に行きたいと思います(?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Talk it make it(トキメキ)(Travis Japan)

 

振り付け千賀健永!!!衣装玉森裕太!!!

 

いや~いつもキストラの絡みかわいくて泣ける…

もはや孫を見てるような感覚に陥ることが多々あります。夏の少プレもそうでした…

 

Travisこの日みんなずっと元気だったし宮近くん絶好調すぎて終始腹筋しんどかったです(笑)

 

 

しめちゃん女子かと思った

 


曲もかわいくて盛り上がれました~!!私がやるよりTravisがやる「フー!」の方がかわいかったですもう私女辞めたいヨ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#1 Girl

 

好っき!!!!!!!!!!!!!!!!!!大好きこの曲!!!!!!!!!

 

 

何最初の「アイスクリームみたい 溶けてく My heart so sweet」ってこっちのセリフだっちゅー話マジで

 

 

このパートを玉森さんに歌わせた方にお中元持って行きたいです

 

 


そしてまさかの客席からとしくんが登場してきましてね…もう儚ぇんだこれが

 

シャボン玉が周りに飛んでてめちゃくちゃ王子様だった。

 

 

 

 

にしても白シャツに黒ズボンはあかんて!!!!罪!!!!!逮捕!!!!!!(大声)

 

 


マジでbeautiful my #1 group…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

君を大好きだ

 

わぁぁもうキスマイを大好きだ(泣)(泣)(泣)

 

 

この曲聴く度に思うけどさぁ

 

 

玉森くんに涙を拭われたい人生だったわマジで

 

 

 

あんな優しい顔で涙拭いてくれるイケメン絶対いねぇよ…

 

玉森くんが涙拭いてくれるなら私も喜んで玉森くんの涙拭くよ??????

 

いっその事玉森くんのハンカチになろうかな(違)

 

 

 


最後の北山くんのパートが大好きなのでそこを楽しみにしてました。やっぱ生って嬉しいね…うん…(噛みしめる)

 

 

 

 

 

 

 

僕ハ君ナシデ愛ヲ知レナイ

 

 

大優勝

 

 

 

ほんとなんて歌を作ったんですかHusiQ.K大先生…

 

 

強がりだから嫉妬したくなくて、そんな気持ちさえもばれたくないっていう激重な歌詞が北山くんから出てきたって考えただけで拗らせてしまいます。

 

この罪は重いですよ先生。

 

 

 

サビ最後の1列になってからの首ひねりからのウェーブの流れが色っぽすぎて全私が墓に入りました…ほんっと好き…

 

てか私あれ生で見て一番前ずっと藤ヶ谷くんだと思ってたんだけどその後の少プレ見たら玉森くんだったから「!?!?!?!?」ってなったし、この日の玉森くんと藤ヶ谷くん髪型結構似てて間違えるくらい双子みたいだったの!!

私得でしたありがとうございます()

 

 

終始色気大爆発してて瀕死でした

 

 

 

 

 

 

 

[デビュー前ソングシャッフル①]

Hair

 

 

今のキスマイに腰に手を回させたらあかんよ…誰ですかデビュー前の曲やろうって言い出したの…誰ですかHair入れようって言ったの…感謝()

 

 

北山くんと藤ヶ谷くんの腰つきがそれぞれモニターに抜かれてたんですけどもうどっっっちゃくそえろかった

 

 

時系列前後するんですが、スタンバイで千賀くんが立ち位置間違えてたのを後ろからちょんちょんってつついて教えてあげてる玉森さんがはちゃめちゃにかわいかったです…

 

 

 

 

 

 

[デビュー前ソングシャッフル②]

TRY AGAIN

 

今までの色気達()から打って変わって爽やかエモソング来ましたよ~~!!!!!!

 

 

「透明な勇気」って歌詞いいですよね好きです!!

 

これもローラーで外周回ってくれましたが来たメンバー全部忘れてます(使えねぇなコイツ)

 

 

 

 

 

 

 

キャッチボールをしよう(横尾ソロ)

 

ええ曲…(泣)

 

 

ソロ曲の時にみんなペンラをメンバーカラーにすると思うんですけど、その中でも私はオレンジの海が一番好きです!!!超好きです!!!!!!

夕焼けみたいで綺麗ですよね♡

 

 

I SCREAMのDVD見てた時も、ワッター弁当のときと夕空のペンラの海がめちゃくちゃ綺麗で自分も混ざってみたいなって思ってたので、今回それが叶ってめちゃくちゃ嬉しかったです!

 

 

 

 

 

Love=X2U(藤ヶ谷ソロ)

 

リフター真反対!!!!!遠い!!!!!

 

 

この日のリフターは三塁側。

なお、私の席はガッツリ一塁側。

ということでモニター頼りでした(笑)

 

 

 

曲調に合ったあの色っぽい振りは藤ヶ谷くんにしかできないなって思いましたね。

 

動きがしなやかではあるんだけど、軸がブレてなくて。

 

あやつり人形とまではいかないけど、藤ヶ谷くんが自分で動いてるように見えなかったの。伝わるかな~??伝わってほしい

 

 

 

しかし衣装が罪深すぎませんかね…???中のシャツ透けてるの罪深いよ…???

 

 

 

 

よくYouTube規制かからなかったよね(WEBFES視聴中の私)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

I miss your smile(千賀ソロ)

 

 

まず千賀くんのピアノを生で見て聴けたことが嬉しかったな~!!!!!

 

モニターに抜かれた手が結構震えてて、「頑張れ…!!!」って思わず声が出ちゃいました。

 

でも、その震えが音に全く出てなかったです。

 

素敵だったな…

 

これからも千賀くんのピアノをたくさん聞きたいです。

 

 

あと

 

モニターに抜かれる真剣な横顔めちゃくちゃ綺麗だった

 

ダンスも美しくて透明感が溢れてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

DON'T WANNA DIE(北山ソロ)

 

 

来たよ来たよどんわな

 

 

演出はやばいとは聞いてましたがここまでとは思わんかったよ……(天を仰ぐ)

 

 

サビ終わりに自分の体に巻き付いてるコードを取って自由にしてた感じがもう北山くんのそれで(?)本当にしんどかった

 

 

終始笑いながらリズムに乗ってて、ドームが完全に北山くんの独壇場と化してました。

 

 

まるで支配されているようなこの感覚。

 

北山くんになら支配されても構わん、とずっと見入ってました。

 

 

 

そして飛び降りる前。

 

 

ニヤって笑いやがったんですよ!!!!!!!もう確信犯やこやつ!!!!!!!(言い方)

 

 

 

 

そして結構ためてためて飛び降りてました。

 

 

 

 

 

犯罪係数917億

 

 

 

 

懲役は4秒です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FIRE BEAT

 

 

オラってたね~!!!!!!!その前のダンスブレイクもだいぶオラついてましたね~!!!!!!

 

生でヘドバン見れて嬉しいよ私は!!!!!!

 

キスマイからオラオラの文字はいつまでも消えないでほしいな。

 

 

バクステの段差に千賀くんがつまづいてたんですけど、それを玉森くんが見てて2人で笑いを堪えてるのが何ともかわいかったです!!!!!!(つかの間のかわいいタイム)

 

 

 

 

あと終わりかけの玉森くんの伏せ顔がとてもえっちかったです

 

 

 

 

 

 

 

 

Distance

 

特効曲!!!!!!!!!!!!

 

 

毎度のことながらドーム大火事レベルの特効をぶちかますキスマイマジで最強すぎる卍

 

 

バクステから席遠かったのに十分熱かったよ…!!

 

 

 

キスマイ×赤×炎の親和性が凄い

 

 

 

 

 

 

 

全力ファイター

 

うおおおおん(泣)生で聴けた嬉しい(泣)

 

 

 

あと藤ヶ谷くんの「泣ぁけないもんな"あ"ぁ"!」聴けました…!!!ありがとうございます神様女神様藤ヶ谷様…!!!!

 

 

 

あと北山くん、「夢にデカイも小さいもねえ」を「夢に小さいもデカイもねえ」って逆に歌ってたんですけど、自分で間違ったって気づいたのか、ちょっと笑いそうになってましたかわいかったです

 

 

 

 

 

 

 

HUGTIME

 

 

ここでメンバーが再びリフターに。

 

 

私の目の前の0ズレリフターは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玉森くんでした(大号泣)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え、いやさ、唐突に目の前でピタッて止まったと思ったらリフターが上がっていくわけですよ

 

 

 

 

 

その間中ずーーーーーーーっとこっち見てくれてて

 

 

 

 

 

 

 

 

ずーーーーーーーーーーっと玉森くんと目合ってた

 

 

(オタクあるある勘違いかもだけど許して幸せだったの)

 

 

 

 

 

 

 

 

白くて細くて顔超ちっちゃかった。

 

 

隣にいた母も「玉森くんお顔ちっちゃいね~!」って改めて驚いてました。

 

 

 

多分その時私口開いたままでものすごい間抜けな顔して玉森くんの事見てたと思うんだけど()

 

 

 

とにかく嬉しかった。

 

 

 

 

あのまま時が止まってしまえばよかったのに…

 

 

 

世界一幸せな瞬間だったな。

 

 

 

 

 

 

あと後半、藤ヶ谷くんのリフターがなかなか降りないトラブルがあったのですが。

 

北山くんがバクステを気にしてゆっくりメンステに向かってて藤北を感じました。

 

よこちんも気にかけてくれている感じで、皆さんのレポ見るまではそういう演出なのかなって思ってたくらい対応力があってフォローが上手かったです。

 

 

兄組尊ぇ…

 

 

 

 

 

 

 

終わりの挨拶で。

 

 

⊂*`∀´⊃「今日という日は1回しかないから。今日という日を精一杯楽しもう」(ニュアンス)

 

 

 


一日一日を、コンサート一回一回を大切にしてくれるKis-My-Ft2愛しかない

 

 

 

 

 

 

(’・_,’)「まだまだ見たことのない景色、皆さんに見せていきたいです。そのために僕ら7人全力で頑張るので、皆さんも全力でついて来てください!頼むよぉ!」

 

 

 

 

当たり前じゃん!!!!!!!どこまででも着いていくよ!!!!!!!

 

 

 

頼むよの時、ニコニコで会場を指差してました(泣)

 

 

 

そしてメンステのセットが閉じる時に玉森くんの目が潤んでて私も泣きそうになりました。

 

 

 

 

キスマイ好き…(大の字)

 

 

 

 

 

 

 

そして感動冷めやらぬままアンコールに。

 

 

 

 

 

 

 


enc.1 君、僕。

 

ロッコは一塁側から北山くんとしくんよこちんニカちゃん、三塁側から玉森くん藤ヶ谷くん千賀くんでした

 

 

この曲アンコールかぁ~好きだからちょっともったいないな~とか思ってたけど(誰だお前)楽しかったので何でもいいです

 

 

 

4人ともこちら側にお手振りくれて嬉しかったです!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

enc.2 Yeah E Yeah!!!!!!!

 

 

遂にトロッコで目の前に玉森くんが(倒)

 

 

 

何回見てもキスマイ顔ちっちゃいなほんと…

 

 

こちらも3人ともこちら側にお手振りくれました!!!!!

 

 

 

ということで

 

 

 

全員からお手振りもろたで~!!!!!!!!!

 

 

 

 

やみーのお手振りはあとよこちんだけでコンプだったんですが、ふりはぐは全員!!嬉しい!!!

 

 

 

 

玉森くん、タオルは私の目の前でトロッコのすぐ下のコカコーラ席に投げてました、と言うより落としてました。

 

 

 

動線はぴったしだったんだけどなぁ…投げる前も目合ったんだけどな(これもオタクの勘違い説)…ここ!ここ!ってペンラでアピったんだけどな…

 

もーちょい遠く投げてくれたら…ワンチャン取れたよ…

 

 

 

 

 

 

 

enc.3 負けないで

 

 

もう好き…(知ってた)

 

 

これも生で聴きたいなってずっと思ってたからセトリ入りを知った途端からドキドキしてました。

 

 

ふりはぐをきっかけにテレビでもたくさん歌われるようになりましたね。私は何回聴いても飽きないです。

 

 

 

大サビ前の北山くんの歌声、力強くて素敵だったな。

 

 

 

キスマイちゃん待っててね…また会いに行くから…!!!!!!!!って何度思ったことか

 

 

 

 

 

 

 

最後に7人がメインステージに整列した時の北山くんの挨拶。

 

 

 

「今日という日は一度しかありません。そんな1日を僕らと共有してくれて、ありがとうございます。また一緒に遊んでくれますか???」(これもニュアンス)

 

 

 

 

目頭をおさえながら言ってくれました。

 

 

 

当たり前じゃんね(泣)

 

 

 

 

 

そしてキスマイの名前叫ぶ前も目頭ちょっと拭ってました。

 

 

あれが涙だったのか汗だったのかは本人しか知らないけど…

 

 

 

北山くんのそんな一面が見れて嬉しい。

 

 

 

よこちんが北山くんの肩に手を添えてました。

 

 

 

 

 

 

そして。

 

 

「俺たちの名前はぁ!!!!!!!」

 

 

 

 

 

会場「Kis-My-Ft2~!!!!!!!」

 

 

 

 

 

うわぁぁぁん楽しい(泣)でも終わっちゃうの嫌だ(泣)

 

 

 

 

そんな葛藤に駆られながらも、、、

 

 

今回は銀テが無事に取れました!!!

 

 

 

 

しかも3枚!!!!家族3人参戦だったから1人1枚分取れた!!!!

 

 

 

 

 

ほんと私ふりはぐで人生の運使いすぎてるよ

 

 

 

 

 

今、銀テはストラップにして、ツアバ付属のリボンと共に学校の鞄に付けてます♡

 

 

 

 

家宝や…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正真正銘、最後にはける時に。

 

 

 

(し~)「俺たちも!!!お前らのこと!!!愛してるぞおおおおおおおお!!!!!!!!!!!」

 

 

 

 

 

私もキスマイのこと愛してるよおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2019 FREEHUGS! 6/22 福岡公演初日はこんな感じでございました!!

 

 

またいつか、キスマイに会える日を楽しみに頑張ります。

 

 

 

日曜日のWEBFES EXTRAも思いっきり楽しみましょう!!!!!!!

 

 

 

長々と見ていただき、ありがとうございました♡