Kis-My-Ft2 好きなライブ選手権

 

今回も開いてくださりありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

今回は、久々にアンケートものを出したいと思います!!!!!!

 

 

 

 

いやほんとお待たせ致しました…体調不良、テスト、模試などいろいろゴタゴタしすぎてて気づけばアンケートをとってから2ヶ月経ってしまいましたマジで申し訳ないです

 

 

覚えてる人いるかな…(苦笑)

 

 

 

 

今回はキスマイちゃんについてアンケートを取ったので、ここまで来たらせっかくだからデビュー日に公開したいなと思いまして今日まで引きずりました次第です…

 

 

 

ほんとごめんなさい…

 

 

 

 

 

 

早速、お聞きした質問を振り返ります。

 

 

 

・担当

・いつからキスマイが好きか

・好きなキスマイの「アルバム」

・ライブに行ったことがあるか無いか

・好きなキスマイの「ライブ」1位~3位

・もう一度ライブで披露してほしい曲

・今後見たいユニット

 

 

 

思い出しましたか皆様…()

 

毎度質問が沢山あるにも関わらず答えてくださって本当に本当にありがとうございます(泣)

 

 

 

※今回、投票してくださったライブによっては尺の都合上、コメントが採用されないものがあります…せっかく書いてくださったのに申し訳ない…全部ちゃんと読みましたし、しっかり届いておりますのでご了承ください。

 

 

 

 

 

 

 

では担当分布から見ていきましょう。

 

 

f:id:Lupinust:20200622232353j:image

 

 

毎度の事ながら母数が少ないのであれなんですけど()

 

 

藤北とやえばずがそれぞれ同数でした。

 

 

 

横尾担最近着実に増えてる気がするんだ…私…()

 

 

まあここら辺はそんなに気にせずに。

 

 

 

 

 

 

 

続いてファン歴について。

 

f:id:Lupinust:20200622233407j:image

(急にグラフの感じ変わるやん)

 

 

デビュー前からのファンの方が思ってたよりいてびっくりしました。

 

 

 

ちなみに私はこのグラフで言うと黄色(オレンジ?)の所ですね。

 

 

 

 

 

(詳しい話は下記の玉森くん沼落ちブログにて公開しておりますのでよかったらご一読ください)(ことある事に宣伝すな)↓↓↓

足跡を振り返って - 忘れかけていた幸せの足跡

 

 

 

 

何より2020年からのファンの方が答えてくださったことが嬉しい…

 

 

おそらく今までのライブをあまり知らなくて、WEBFESを見て答えてくださった方もいらっしゃると思います。本当にありがとうございます。そしてどうかこれからもよろしくお願いします()

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして皆様に、あえてライブのことよりも先に、好きな「アルバム」をお聞きしました。

 

 

 

 

 

なぜか。

 

 

 

 

「アルバム」と「ライブ」って、当たり前ですが、違いますよね。

 

 

 

 

アルバムは好みを分ける要素が曲一本です。

 

 

 

対して、ライブとなると曲はもちろんのこと、演出、衣装、曲順(セットリスト(略してセトリとも呼ばれています))、メンバーのビジュアルなどなど様々な面から好みを分けることができます。

 

 

 

 

 

キス担さんの好みはそれぞれ何なのか、アルバムとライブでどう好みが変化しているのかが気になってお聞きした次第です。

 

 

 

 

 

 

 

まずは、キス担さんの好きな「アルバム」について。

 

 

 

 

結果はこちらです。

 

 

f:id:Lupinust:20200624181903j:image

 

 

1位:Yummy!!

2位:KIS-MY-WORLD

3位:FREEHUGS!

 

 

 

 

やみー1位!!!!!嬉しい!!!!

 

 

 

世界一好きな曲「Break The Chains」が収録されているアルバムなので私もやみーは大好きです。

 

 

 

 

そしてFOLLOW、if、キスピなどのキス担大好き曲やユニット曲が詰め込まれているわーるどが続きました。

 

 

 

さらに昨年発売のふりはぐが3位と大健闘。凄い。

 

 

ふりはぐの曲はアーティストさんとコラボした曲が多かったので良曲揃いでしたね。

 

 

 

 

 

 

 

ところで、

 

 

 

 

 

Kis-My-1stよりI SCREAM下なん?????

 

 

 

 

意外でした。

 

 

 

個人的にI SCREAMで好きな曲が多いからそう感じるのかもしれませんが…

 

 

 

 

 

Kis-My-1stの収録曲を改めて調べてみました。

 

 

"1st" Overture:Girl is mine:SHE! HER! HER!:タビタチノウタ:Love meee:『蛹』:Catch & Go!!:Everybody Go:Take Over:Kickin' it:Sing for you:We never give up!:Good night:Dancing Star:Tell me why

 

 

 

 

いや神曲ばっかりだったマジごめんKis-My-1st

 

 

 

 

キス担ホイホイの曲ばっかりじゃん…

 

 

 

Take OverとかSing for youとかてるみーとかキッキンとか超好きなのここにあるじゃん…

 

 

 

マジごめんKis-My-1st自分も好きなの忘れてたよ()

 

 

 

 

 

 

 

 

さてKis-My-1stに謝罪もした所で()

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからが本題です

 

 

 

 

キス担の好きなライブを見ていきましょう!!!

 

 

 

 

 

 

今回、皆様には1位から3位までお聞きしました。(3位は任意でしたが)

 

 

集計は、皆様の回答で1位が5点、2位が3点、3位が1点と設定し、それらの合計得点で順位をつけさせていただきました。

 

 

 

 

 

それぞれの順位の内訳です。

 

 

f:id:Lupinust:20200719153910j:image

 

f:id:Lupinust:20200719153914j:image

 

f:id:Lupinust:20200719153937j:image

 

 

 

これらを踏まえた総合順位を発表します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは3位から。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレ……(ドラムロール)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3位:FREEHUGS! (41pt)

 

 

 

ふりはぐ大健闘!!凄い!!!

 

 

正直ふりはぐがこんなに高順位までくい込んでくるとは思いませんでした!びっくり!

 

新しいものを増やす度にオタクの好きなものが更新されていくこの感じ、いいですね。

 

 

 

 

全員ソロ曲があり、それぞれのメンバーらしい曲でライブでも楽しかったからです。

いつもより大人っぽくてかっこいいライブだったから

今までと違ったオシャレな感じがよき◎

 

「オシャレ」「大人っぽい」「全員のソロ曲がある」という理由が多かったです!

 

私も#1Girl、THIS CRAZY LOVE系は世界観がひたすらに好きです…

 

 

 

 

オープニングがかっこよすぎる

 

それなすぎる

 

初っ端からA.D.D.I.C.T.でオラオラぶちかましてくるの本当に本当に罪なんだよな~!!!!!!!

 

サングラスかけた爆イケメンズが次々現れてくる高揚感、マジ何も言えねぇ()

 

 

 

 

 

 

オーラスに参戦して、ライブで1番聞きたかったタナゴコロを歌ってくれたから。

 

 

私もオーラス行きたかった(泣)

 

 

オーラスを第1希望にしててはずれちゃったので第2希望の福岡に行ったのですが、もし当たってたら大好きなタナゴコロ聴けたし玉森くんの「トマラナイ~♪」も見れたんだよな…切ねぇ

 

 

タナゴコロ今度は本編かアンコでセトリ入りしてくれないかな…無いか…いやタナゴコロ大好き横尾さんそこをなんとか…

 

 

藤ヶ谷くんの高音パート大好きです(もはやタナゴコロの話になっとる)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて第2位いきます!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレ……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デン!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2位:KIS-MY-WORLD (43pt)

 

 

いろいろと伝説が生み出されましたKIS-MY-WORLD

が第2位!!!!

 

 

 

コントする7人も大喜利する7人もかっこいい7人もかわいい7人もエモい7人も見れるから

ユニット曲もそれぞれテイストが違うしそれぞれの個性が出てて素敵だし、エタマイで特効バンバンからのサクラヒラリは泣けました

 

みんな大好きキスマイフェアリーちゃんをはじめ、もうほんとキスワに関してはいろいろ渋滞してましたね(笑)

 

 

 

 

ETERNAL MIND、曲も衣装も演出も超好きなんですよね…

あの赤衣装でベストアーティストに出た時もう脳みそ爆発するんじゃないかって思いました

 

 

 

 

 

個人的ハイライトはMCで毎度煽りの押し付け合いをするきたやまくん(7)とふじがやくん(5)とたまもりくん(3)です

 

今までよく誘拐されなかったよね…かわいすぎて全私が拉致りたい衝動に駆られました(お巡りさんこいつです)

 

 

 

 

 

 

ユニット曲を見ろぉ! 他にも好きなユニ曲はいっぱいあるけどあの4組5曲セトリが最強だと思ってる

特に『証』からの『FIRE!!!』の流れは尊いの極みなのでどうか………(長い)

証からのFIRE!!!っていう意味わからんセトリと証のメイキングを見て藤北にハマってった私のヲタク人生を始める大きなきっかけになったのがワールドだった。

まず!まず!まず!(うるさい)BE LOVEです!!宮玉の結婚です。ジャニーズ初の、いや、多分芸能人初のライブでの公開結婚式です。やばいです(語彙力)

 

 

もうとにかくユニットの破壊力なんですよね

 

 

皆さんのコメントでも特に藤北&宮玉のユニットがすばらしいという主張が凄い

 

 

 

本当に曲もセトリも良い意味で頭おかしいんですよ

 

 

 

 

ドームで結婚式挙げることからもう意味が分からないし

 

ライブにペット連れ込みしたら駄目なのにワンちゃん2匹おるし

 

 

「イェイェイェイェイェイイェイ」の最後2つ忘れる人おるし(メイキング)

 

 

そして証からのFIRE!!!という鬼のような流れ

 

 

 

さすがにおったまげましたよ…

 

 

ファンを一人残らず仕留めんと皆殺しにかかってますよね確実に。ええ。けしからん。

 

 

 

 

個人的にニカ千のDouble Up超好きなのでまたどこかでお披露目してほしいです!!!!!

 

 

ユニットに関しては振り幅が凄すぎて私もしワールド参戦してたら情報量多すぎてキャパオーバーしてぶっ倒れてたと思う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

栄えある第1位は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレレ……(長ぇよ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デンッ!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1位:Yummy!! (76pt)

 

 

絶対王者すぎる

 

 

いや好きなライブ1位のグラフだけ見ても圧倒的すぎました

 

 

f:id:Lupinust:20200809092828j:image

 

 

桁が一つだけ違うんだよな

 

 

個人的にもやみーは初参戦したライブなので思い出深いですし、藤ヶ谷くんと千賀くんと目が合った瞬間をいまだに覚えています(幸)

 

 

 

 

・セットもかわいい

・すごくワクワクしたしとにかく楽しかった

食べ頃のキスマイだからなのか、何回みても全く飽きないから。

 

 

キスマイのアルバム(ライブ)のコンセプトはかわいい系とかっこいい系が交互に来ているのですが、Yummy!!はかわいい系。

 

セットめちゃくちゃかわいかったですよね…私も会場入った瞬間ワクワクしました。

(Hot!×2でガチャガチャから出てきたボールに後頭部ぶちのめされたけど)

 

 

 

 

 

セトリ、ビジュアル、演出、全て好きです。

セトリが盛り上がれる曲が多くて良い

名前の通り全体的に可愛らしさが押し出されてる感じ(語彙力のなさ...) とセトリが良かった ◡̈

yummy!!(EXTRA盤を含む)はセトリがまず神だと思います。ライブの中で1番好きなセトリなんじゃないかなと思っています!

 

 

そう。Yummy!!はとにかくセトリが良い。

 

 

初っ端から大穴のTell me why、Crystal Skyと個人的にも死ぬほど好きな曲たちがアルバム曲よりも先に出てくるんですよね…

戸惑いが止まらなかった

 

 

 

 

あとはBreak The Chains(世界一好き)→FREEZE(めちゃくちゃ好き)→蜃気楼(儚い美しいしんどい好き)→Flamingo(I SCREAM以来の満を持しての嬉しい復刻)というこれまた罪レベルなセトリの組み方(頭を抱えてうずくまる絵文字)

 

 

それを玉森くん考案のあのえちえち黒衣装でするもんだからもはやこれは現実なのかレベル

 

 

 

キスオタみんなこのセトリ好きだと思う

 

 

WEBFES EXTRAでこの罪セトリからBreak The Chainsと蜃気楼が選ばれたもんだから思わず口から「嘘やん!!!!!」って出た

ほんとavexさんありがとうございます…

 

 

 

 

あと地味にSuper Tasty!からのピキラの繋ぎも好きです

 

 

 

 

 

 

 

名古屋初日が藤北大渋滞で沸きまくってそれしかほとんど覚えてないけどとにかく北山さんの胸がえろかった……。

REAL MEが単純に好きです。

 

りあるみ来ると思いました(笑)

 

やみーも福岡参戦(藤ヶ谷くんの髪の毛にペンキついちゃってた日です)だったので北山くんの胸がまだ全開だった時に見れたのですが、まーーーーーーーーーーーーーやばかった。

 

思ってたより汗と汗(とペンキ)でもうベトベト♪状態であの瞬間5万人がヤフオクの土に埋まりましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私情も挟みまくりましたが、TOP3はこんな感じでございました!

 

 

 

 

 

最終的な順位を改めて…

 

 

 

1位:Yummy!! (76pt)

2位:KIS-MY-WORLD (43pt)

3位:FREEHUGS! (41pt)

4位:YOU&ME Extra Yummy!! (40pt)

5位:I SCREAM (26pt)

6位:MUSIC COLOSSEUM (19pt)

7位:Kis-My-MiNT (10pt)

8位:Goodいくぜ! (7pt)

9位:SNOW DOMEの約束 (4pt)

10位:Kis-My-Ftに逢えるde Show (3pt)

11位:Kis-My-Journey (1pt)

 

 

 

 

 

気づいた方もいるでしょう。

 

 

 

 

 

アルバムとTOP3の順位一緒じゃん

 

 

 

 

 

ここまで変わらないものなのですね(笑)

ちょっとは違うのかなと思ってましたがまさか上位3つが一致するとは…

 

 

でも2位から4位までは結構僅差でした。

 

 

 

 

 

 

 

というかみんなが散々言ってる「あの夏」5位なん????嘘でしょ現実?????

 

 

 

 

 

いやほんと私が単純にI SCREAM好きだから感じるのかもしれませんが…

 

 

今まで参戦してないもので1番見たかったなって思うのがぶっちぎりでI SCREAMなんですよ…

 

 

嘘やん()

 

 

 

 

 

 

ということで4位5位の理由もちょっとだけ見ていきましょう。

 

 

 

 

 

4位:YOU&ME Extra Yummy!! (40pt)

 

 

ユニ曲や冬ならではの曲が染みるライブでした。

 

冬曲がたくさん披露されたので普段なかなか見れないパフォも楽しめましたね!!!

 

Still song for you 死ぬほど好きです

 

 

 

 

 

 

 

 

5位:I SCREAM (26pt)

 

 

幼少期の楽しかった夏休みのような雰囲気がギュッと詰まってて何時でも楽しくみれるすんごいライブだから皆いっぱい観て!

 

分かる!!!!!!!!!

 

 

他にもフェスのようなライブというコメントもありましたが本当にその通りで、THE夏のコンセプトでめちゃくちゃエモいライブだったと思います。

 

「キスマイと言えば夏」という感覚がファンの中にも染み付いたのもここら辺からでしょうか。

 

 

 

 

 

 

あの夏で通じるあたり最高

 

それなんですよ…(固い握手)

 

青春以外の何者でもないですよね…

 

 

I SCREAMは持ってるライブDVDの中で1番見てます。そしてキスマイのDVD見せてって言われたら絶対最初にこれ見せます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、皆様が好きなライブが分かったところで、そんなキスマイの素晴らしいコンサートの中から、今後のライブでもう一度披露してほしい曲も答えていただきました。

 

 

 

とりあえず出た曲を挙げさせていただきます!!!

 

 

 

#1 Girl/S.O.S/アゲてくぜ!/Good bye, Thank you/Brand new season/ConneXion/CHUDOKU/One Kiss/蜃気楼/ETERNAL MIND/Still song for you/Kis-My-Calling/Chance Chance Baybee/タナゴコロ/Break The Chains/Smile/Catch Love/Tell me why/I Scream Night/Rocking party/Exit/Hair/KISS FOR U/Dream on/Only One.../if/FOLLOW/Winter Lover/No.1 Friend

 

 

結構バラけましたね…!!!!

 

 

 

 

理由も少しご紹介します。

 

 

 

Good-bye, Thank you

今みたいにあまりやらない曲をオーラス限定で持ってくるのもいいけど、やっぱりグッサンが聴きたい!

 

分かります…私もぐっさんめちゃくちゃ好きなのでアンコールで聴きたいなと思ってます

 

 

 

 

Chance Chance Baybee

舞祭組になる前の4人の曲を当時より自信のある今もう一度やってほしいし、当時より少し大人になった4人の全力のかわいいパフォーマンスが観たいから。

うわぁぁぁぁエモい

 

舞祭組としての曲ももちろん好きなのですが、「キスマイの4人」としての曲もやってほしい!!!!

 

10周年の時に是非!!!!!!

 

ちゃんべび復活かもん!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

BTC 最初の重低音から好きだしベルトコンベア最高。玉さんの衣装も完璧、いろんなグルの方に見て欲しいくらい好き

 

超分かります(Break The Chains信者)

 

 

最初の重低音が4回鳴るところだけでご飯3杯いけるしなんならこの演出を嵐メンバーが見たということを追加したらもう3杯いける

 

全人類にBreak The Chainsを見てほしいし聴いてほしい

 

 

 

 

FOLLOW

まじでカッコよすぎる。できればフルで見たい。あの曲前だけだった鏡のセットも大活躍して欲しいなあ。。

 

へそチラな(鼻血)

 

セットも相まってめちゃくちゃかっこいいですよね…曲も好きです一時期FOLLOWしか聴いてない時期ありました(ガチ)

 

 

 

 

Exit:千ちゃん、忘れた恥ずかしいとは言わせんぞ………こっちはみっくんが『今ナニヲ想ウノ』を音源化したときから待っとるんやぞ……………10周年で音源化&ライブ披露してくれると全私が喜びます!ありがとう!(だから落ち着いて)

 

ということです千賀くんお待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最後に、ライブにも関わってくるユニットについてお聞きしました。

 

 

 

 

今後見たいユニット一覧、こちらです!!!

 

 

f:id:Lupinust:20200810114416j:image

 

 

4分の1以上を占めて1位が北玉(そりゃそうだよね)、次にラップ担当藤にか、清純パフォーマー玉千と続きました。

 

 

 

個人的に気になる組み合わせで、理由も書いてくださっていた方がいたのでご紹介します!

 

 

 

横玉コンビです!高身長コンビでオシャレなR&Bとかやって欲しいな、、、って思います!

 

見たすぎるぜひお願いします

 

衣装はちょっとダボついた感じで、横尾さんには絶対眼鏡かけてほしい…

 

あわよくばメンステからセンステに向けての花道使ってランウェイしてほしいですドームをTGCみたいな雰囲気にしてほしい

 

 

 

 

 

藤宮千:『君、僕。』の「恋する温度で」担当の3人です! あの部分でお分かりの通りめちゃめちゃロイヤル可愛いです(?) メンバーカラーもピンク・紫・水色ですしゆめかわロマンチックナンバーを歌って極上のメルヘンな世界を見せて欲しい

 

分かる

天使の羽が生えたふわふわ衣装着て風船持ってパフォしてほしい絶対かわいいから

 

そのうち原宿とかで綿あめのお店開いてほしい(無理がある)

 

 

 

 

あと私、こういうブログはあまり仲良い人に偏らずにコメント採用したいタイプなのでスルーしようと思っていたんですが、ユニット強火の方々の主張があまりにも強すぎるので消化させてください(笑)

 

 

全然余裕で玉ヶ谷。玉ヶ谷しか勝たんbotですワイは。

北玉ぁぁぁぁぁぁぁあ!!!だけど北宮ぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!

いや!!!!まだ見れてないニカ玉やろ!!!!!!そこは譲れんぞ!!!!!!絶対に見せてくれ!!!!!!見んと死ねん!!!!!!

やっぱり藤北がいいよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!我は北藤でもいいがね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

エクスクラメーションマーク多すぎるのよ君ら

 

 

 

フォント一つ小さいのにしました(笑)それでも長い

 

 

誰が誰だか一目瞭然すぎる(笑)

 

 

まあ確かに玉ヶ谷はまた見たい。繋ぎとしてじゃなくて、もうちょい長尺でのパフォが見たいな…

 

 

 

 

To-y2のユニットもどうか報われますように…

 

 

 

 

 

そして北玉のユニットに関しては一刻も早くくださいお願いします(土下寝)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今回も長々とスクロールお疲れ様でした。

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございます。

 

 

 

 

To-y2が中止となり、今この状況下でいろいろな思いがあるとは思いますが…

 

 

キスマイにまた会える日が来ることを信じて。

 

 

10周年の時には思いっきり騒げるように体力温存しておきましょうね。

 

 

そして、少しでも次のライブに貢献できるように、CD買いましょうね。キスマイに恩返ししましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

隣国のアイドル界隈で、こんな素敵な言葉があります。

 

 

 

 

 

「花道だけを歩こう」

 

 

 

 

 

「これからの人生、いいことだけが起こりますように」という願いを比喩的に表した言葉です。

 

 

 

 

 

 

デビューしてからも、辛いことやしんどいこともあったけど、それらを乗り越えてここまできたKis-My-Ft2

 

 

 

 

 

 

そんな7人に、この言葉を届けたいです。

 

 

 

 

 

 

7人には、幸せだけが訪れるといいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では最後に、毎回恒例、キスマイへのメッセージです!!!!!!叫べ~~!!!!!!!!!!

(私への一言も書いてくれた方ありがとうございます!)

 

 

 

キスマイちゃん、これからも大好きです!!

キスマイを好きになってよかったです 応援し続けます

これからも7人を追いかけます✨

横尾担11年目も張り切って推し続けます!!

Kis-My-Ft2大好きです!!!一生推します、ついて行きます!

キスマイ一生推すよぉおお!!!!

Kis−My−Ft2は世界で1番かっこよくて、面白くて、ファン想いなグループだと思ってます!

キスマイこれからも大好きよん😘そして、全力で応援するから、絶対に国立に立とうな!!!!!!!!!!!あと、これだけは言わせてくれ🤦‍♀️あと半年の間に!!!!!!嵐と共演してくれぇぇぇぇえ!!!!!!

いつも沢山の萌えと輝きをありがとう! 皆を推せて毎日幸せだぞーーー!! 大好きだぞキスマイ!愛してるぞ藤千ちゃん!推してるぞあらキス! これからも推したちに沢山の幸せが訪れますように…

キスマイを推してから毎日の生活が楽しくなりました。キスマイが素敵なのはもちろんなのですが、キスマイ担さんも愉快で優しい方が多いので、キスマイ担さんも含めて大好きです!

キスマイ最高ですね!!

 

 

 

 

 

デビュー9周年おめでとう!!!!!!!

 

これからも大好きだよ!!!!!!!