5/16のキスマイが世界一尊い

 

 

はてブロでは大変お久しぶりです。

 

 

5/14~16にかけて行われた、キスマイHOMEの最終日、5/16の横尾さんバースデー公演に参戦してきました!!!!!

 

いやぁめちゃくちゃ良かった…

 

 

個人的には、昨年のTo-y2が受験期ということもあって参戦出来なかったので、FREE HUGS!!以来のキスマイライブでした。

 

 

 

セトリも素晴らしかったし、何よりメンバーが楽しそうにライブをしている姿を見れて嬉しかったです。

 

 

だいぶ時間が経ちましたが、当日ライブを見ながら書きなぐったメモを元にここにレポを残したいと思います。

※当該玉森担ですので、メモに残したメンバーに偏りがありますこと、ご容赦ください。

 

 

 

ではレポへ。

 

 

 

 

 

1.HOME

オープニング映像は電車に乗る所から。駅に着き、電車のドアが開くとなんとそこには北山くん。

 

初っ端からどんなサプライズなん???

 

 

そしてドームにいる藤ヶ谷くんが映り、玉森くんが映り、やえばず、宮千ちゃんに姫対応されるというとんでもな演出。

北山くんにドームまでエスコートされて、藤ヶ谷くん玉森くんに歓迎されさあこちらですと言わんばかりに観客席からステージ付近までエスコートされ、やえばずにただいまと言え、宮千ちゃんにおかえりと言ってもらえて椅子まで用意されているという私達の愛されっぷりよ……

 

自惚れじゃないよね…私達、確実にキスマイにどっぷり愛されてますよね…

 

なんて幸せなんだ

 

 

 

 

 

2.ずっと~You are my Everything~

やっと…やっとライブで聴けた…!!!!!!!シンプルに嬉しい…

 

セットめちゃくちゃオシャレ。そして玉森くん監修の衣装もかっこいい…。

TLで藤北はドルガバ、玉横宮ニカ千はGUCCIだという情報を見た時はおったまげました。金持ってんな~キスマイ!!!(やめな)

 

としくんのカメラサービスが終始凄かった…2曲目から投げチューかましてきた…流石王子…

 

 

 

 

 

3.キミとのキセキ

改めてステージ全体を見てスクリーンの大きさにびっくりしました。今までこんな大きかったっけ?私の記憶が吹っ飛んでるだけですかね…???((

 

 

玉森くんがサビ前に一瞬ニコッってした所で心臓持ってかれました…

 

そしてなんと玉森くん、

 

大サビ前にもニコッってしやがった(言い方)

 

罪深すぎる男だな本当…好きだよ…チョロ女でごめんな…

 

 

 

 

 

 

 

4.SHE!HER!HER!

玉森くん、顔の横で片手でハート片方作ってかつウインクしてましたね?????あざとすぎるので逮捕します(真顔)

 

北山くんも。

Ki「ハダカにしてほしい人~!」

2(観客役)「は~い!」

Ki「スッケベ~!」

 

逮捕。

 

 

横尾さんの挨拶めちゃくちゃ面白かったです。最後の「he↑he↓!!!」吹いたわ。

 

 

 

 

 

5.Up&Down and Up&Down, Yo Dance!

この曲も報われた…(大歓喜)

 

ダンスかっこよくて好きです!首のアイソレが本っ当に好きです!!!!!!!

玉森くんターンの時遅取り出てて好き…ってなった(知ってた)

 

All around the worldもいつか見たいですな…

 

 

 

 

 

6.Big Wave

Big Waveマジ好き…セトリ入りありがとう…

 

玉森くんまたウインクしてました…テンション高めかな?嬉しいな~

 

としくんと横尾さん、藤北のFIRE!!!を彷彿とさせる腕組みしてて微笑ましかったです(藤北担さんは生きておられますか)

 

千ちゃんと玉森くんのハイタッチかすって千ちゃん笑ってたのかわいかったです…

 

挨拶の藤ヶ谷くん、いちいちお口がかわいかった…玉森くんのはいつものコールで低めの「ありがとう」かましてきて全私がイケボに震え上がりましたありがとう世界(壮大)

としくん、玉森くんの時は「たまちゃ~~ん」って言ってたのにニカちゃんのときは「ぴょんぴょんぴょんぴょん」言ってなくて笑いましたこれが嫁と友達の差ということか(やめ)

 

 

 

 

 

7.灰になる前に(北山ソロ)

とにかく目力凄くて絵まで書いてました

そのくらい残したかったんだろうなぁこの時の私

 

演出にきっとナトリウムランプ使ってますよね。99.9を思い出して一人あらキスって湧いてましたどこまでも限界だな

 

鏡越しの北山くんの顔面と2番入った時のラップにビビりましたマァジでかっこいい…

今年36歳の顔面のクオリティーじゃない

 

壁や自分やカメラまでペンキだらけにして暴れ回る北山くんが性癖に刺さる人はきっと多いはずです(三白眼とかもね)。私も超好きだもん

 

 

 

 

 

8.僕を照らすモノ(横尾ソロ)

お誕生日おめでとうございました…!!!!

 

ステッキダンスかっこいいし、銀縁眼鏡×白タキシード超似合ってました花丸!!!

 

とにかく横尾さんがソロ曲で踊ってるのが胸熱でした。

 

歌詞が良いしオシャレだし、オレンジの方が見たかったであろう横尾さんの姿が思う存分出た曲だと思います。

 

あと脚の細さにビビりました

 

 

 

 

 

9.Buzz(千賀ソロ)

曲も茶番も振り付けも演出も大クセ

 

でも楽しくて不思議と頭に残るんですよね~!私の中ではスルメ曲認定です!

 

サビを歌うことを放棄して茶番に振り切る千ちゃんめちゃくちゃ笑いました。黒子さんも合わせて暴走してましたね~!腹筋ちぎれるかと思いました(笑)メモ取るのが大変だった

 

最後の方「はいな!」の度に増える千之助と右の方に出没した宮之助にもめちゃくちゃ笑いましたし10万円のSP思い出しました(インフルエンザの時に見る夢って言われてたの面白すぎた)

 

 

 

 

 

10.Nemophila(宮田ソロ  feat.一ノ瀬トキヤ)

としくんピアノ!?!?!?というかBuzzの後でよく真顔で弾けるな!!!!!!!

 

清潔感めちゃくちゃ凄かったなぁ…ひたすらに画面が美しかったです

 

トキヤさんも出てくださってましたね…オンラインならではのスタイルが出てたのも良かったです。

 

ハモリが綺麗すぎて溶けました。お二人、声の相性が良すぎる。しかもとしくん最後上ハモしてましたよね…!?!?溶けました(2回目)

 

年齢を重ねる毎に美しくなっていく宮田俊哉マジどない

 

 

 

 

 

11.Original Color

衣装やっぱり天才だな

早く玉森くん監修の衣装本が見たいんですけどいつ出版されます????あ、もちろん複数冊買わせていただきます^^

衣装の花にもキスマイの顔面力は負けてなかった…(平伏す)

 

自撮りアングルでのわちゃわちゃもかわいかったな~!!超キラキラしててちゃんとアイドルなんだなって思いましたね…

 

あと単純に曲が良いわ。Flowerなのは君たちだよ。

 

ここの枠は日ごとで曲が違ったということで、Welcomeもタナゴコロも是非見たいです。avexさんよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

12.Past&Future

だから衣装が天才なんだってばよ(誰)

 

前々から思ってたけどキスマイ×ピンク衣装の相性が良すぎるんですよ…玉森くん結構な頻度でピンク衣装出してくれているんですけど、もしかして彼、数億年前から相性の良さ知ってました…???やっぱり天才だ…

玉森くんの白シャツ×紐めちゃくちゃ好きです

あと藤ヶ谷くん姫感あって良いです

 

この曲も報われましたね~!!!しかもローラーでやってくれました。キスマイさん本当にファンの需要分かってくれてますね(泣)

玉森くんの「抱きしめたい」溶けました(さっきから溶けすぎ)

 

 

 

 

 

13.テンション

マジか!?!?!?これ夢…???

ここに来て満を持してのテンション。そして惜しみのない特効。これはアガりましたね~!

 

私だけかな…(いいね押して下さった方は分からんでもないよということでいいのでしょうか…)特に左右と上の三方向からの惜しみない火花の特効を見て感じましたね。嵐コンでの特効は大規模に使われる印象があるので、そんな錯覚が起きました。

キスマイのライブ演出も規模が大きくなってるんだなと実感できて嬉しかったです。

 

 

 

 

 

14.Everybody Go

サビだったかな?MVの再現してましたね。上と下で衣装の格差が無くて感極まりました。

玉森くんが衣装を監修し始めて徐々に衣装の格差も無くなって、今では7人それぞれの衣装を着るようになりましたね。エモ散らかしてる。

 

s「エビバ………ディゴー!!!」 わろた

 

横宮の唐突な寸劇も面白かった(笑)

「北斗七星が見えるな!!!」 「I love you!!!」って台詞にもキスマイ愛、キスマイファン愛が詰まってて微笑ましかったな

 

 

 

 

 

15.小悪魔Lip

可愛いポイント

・「So makes me」の二階堂くん

・既にアイメイクが落ちて涙袋の影が濃くなってる玉森くん

・「いやいや宇宙でNo.1」で抜かれて照れる北山くん

・最後の「スモールデビルの唇で~」の北山くん

 

キスマイの可愛さは世界を救う

 

 

 

 

 

 

MC(メモに残していたものを書いてるので一言一句同じではありません)

 

ライブ3日目だねって話の時、玉森くんの「早かった。体感だと3日だもん」という謎発言に対して「3日だよ!」と即ツッコんだ北山くん。そしてツッコんでくれて嬉しくなった玉森くん。

 

去年のツアーTシャツのキスマークの話で、「誰だ…」「手挙げろ…」って言われてなかなか手を挙げなかったキスマーク担当の北山くん。それに対して「挙げなさいよお手手」と子供扱いする玉森くん。「自信なくなっちゃった」な北山くん。

 

ベストアルバムのお知らせをし、いざ次の曲のポジションにつくって時に不意に北山くんの前に来る玉森くん。そして北山くんの方を向きながら反復横跳びのような謎の動きをしながら慌ててポジションに着く玉森くん。頭の中に?がいっぱいだったであろう北山くん。

 

そして横尾さんの誕生日サプライズにて。

横尾さんの反応をイジって爆笑する藤宮ニカ千と、「ケーキオレンジじゃないか~!!」「かわいい」とケーキの感想を述べて5人をにこやかに見守る北玉という平和な構図。

 

 

 

 

総じて北玉が尊い

 

 

 

 

 

お誕生日ボーイの横尾さん、ギターを持って笑いながら俯く姿がYummyの時と同じ感じで非常に可愛かった…

t「よこおちゃんはなんちゃいになったのぉ~?」

って玉森くんが横尾さんに赤ちゃん口調で話かけてたのが非常にわったまで好きでしたご馳走様。

 

35歳の抱負で音楽を楽しみたいって言ってたの凄く嬉しかったな

あと横尾さんが現金欲しがってたからって千ちゃんがステージ上で現金渡してて超笑った

茶封筒から透けてマジモンだと分かるのほんと草だしステージ上でそんなことするアイドル多分あなた方くらいよ

 

 

 

そして極めつけの

 

 

F「35歳一発目のSmile!!!!!!!」

 

笑い殺す気か

 

 

 

 

 

 

16.Smile

直前の笑いの余韻が抜けないまま入った(笑)

とにかくセトリ入りは嬉しかったです!横尾さんのギター良い…!!

 

終わった後横尾さんを見る玉森くんの「フッ…」ってお顔がツボでした(笑)

変なリズムとっちゃって脚つっちゃった横尾さん可愛かった…

 

 

 

 

 

17.君を大好きだ

やっぱり最終日だからか、北山くんの言う通り玉森くんの気合いが違ったな。「まだ君を大好きだ」の手の握り方が過去一強かった。

玉森くんがライブに気合を入れて取り組んでくれるってだけでめちゃくちゃ嬉しいしこみ上げるものがあるな…まずい最近私の限界オタク度が増している…

 

 

 

 

 

チャットコーナー

 

どうやら玉森くん、チャットでファンから「走ってくれ!」というお願いが初日からあった模様。マジで最初にチャット打ってくれた方ありがとう。

Ki「“玉森さんが走る=ファンサ”なんですよ」 それな

 

 

そして玉森くん、聞き捨てならんことを言い出しました。

t「俺ガヤと一緒に走りたい」

 

 

 

 

 

!?!?!?!?玉森くん今なんて!?!?!?!?!?

 

 

 

 

 

t「俺ガヤと一緒に走りたい」(脳内リピート)

 

 

ガヤと…一緒に…??????(思考停止)

ガヤと!?!?つまり藤ヶ谷くんと????一緒に???走りたいって?????????

 

 

 

 

 

 

 

ぜひそうしてくれ(鼻息)

 

 

 

 

 

 

ビジュアル担当でありながらキスマイの中でも走り方がヤバなお二人(ヤバて)(可愛いからいいんだけどさ)。愛おしい二人のコンビが私は大好きなわけで。玉森くん。マジでありがとう。

 

そしてチャットで「玉ヶ谷走って~!!」というお願いが殺到。このオタクの素晴らしい団結感よ。

 

 

メンバーの口から「玉ヶ谷」って発せられるこの嬉しさ分かりますかね…???キスマイデビュー前に少クラで玉ヶ谷の漫才の時に二人が「玉ヶ谷でーす」って言った以来あまりメンバーの口から聞かなくて非公式感(←)あったから嬉しすぎて今なら飛べるわ

 

 

 

藤ヶ谷くんと絡むと途端に弟感が増す玉森くんほんっっっっとに可愛いんだけど、この時は藤ヶ谷くんにおねだりすることもあってかいつもより弟感10割増し。はぁ可愛い。

藤ヶ谷くんはそんな玉森くんに甘々なんだけど、この時は自分にまで飛び火したから頑なに走りたくないアピール。くそっ。上がった口角が下がらねぇ。

 

 

Ki「一人で走るの嫌なの?」

t「俺はガヤと走りたいのどうしても」

F「俺は走りたくねぇんだって」

t「玉ヶ谷走るんだったらBEST買うって」

F「俺は走んねぇから買わなくていい」

 

藤ヶ谷くんと一緒に走りたい玉森くんと頑なに走るのを拒否する藤ヶ谷くんのこの攻防可愛すぎた…私はあなた達が走っても走らなくてもベスキスは買いますがね。

 

でもね。

 

 

 

 

 

頼むから玉ヶ谷一緒に走ってくれ(クソデカボイス)

 

 

 

こんなチャンス滅多にないよ…

 

かつてこんなに「いいぞもっとやれ」の言葉が合う状況があっただろうか 押せ押せ玉森くんいいぞもっとやれ

 

 

 

藤ヶ谷くんの走らないって言葉、フリだと信じてるよ…

 

 

 

 

 

 

 

 

18.ヨブコエ(藤ヶ谷ソロ)

声良!!!!!!!!!

 

声の透明感がレベチなんよなマジで…しかもフルサイズ生歌…藤ヶ谷くんの歌声はキスマイの宝…

 

とにかく歌詞が良くて、聴いたら毎度キスマイに会いたい衝動に駆られる。

この時も例に漏れず、画面をかち割って向こう側に行きたい衝動を必死に抑えてました(怖)

もうこれ書いてる間もキスマイに会いたくて仕方がない。次現場行ってメンバーを見た瞬間泣くな絶対…

 

 

マイクスタンドパフォよきでした…あと睫毛めちゃくちゃ長かった…

 

 

 

 

 

19.BRAVE TUNING(二階堂ソロ)

やっぱりあなた黒髪優勝してるよ!?

二階堂くんほんっっっっとにビジュが良くて改めてびっくりした キスマイみんな歳を重ねるごとにビジュアルが良くなっていくのしんどいてマジで

 

あと腕が本当に長いですね…

 

私事ですが、小6から中2にかけてボカロに熱を注いでいた時期がありまして(キスマイも好きでしたが)、情報知った時は本当にびっくりしました。ボカロ×ジャニーズというコラボが実現するなんて夢にも思ってなかったです。曲が素晴らしい。ちなみにカゲプロのオタクでした

 

最後のダミ声超好き

 

 

 

 

 

20.Share Love(玉森ソロ)

私玉森くんの彼女だったっけか(怒られろ)

 

初っ端からの彼女目線マッッッッッジでしんどかった この時間は視聴者男女問わず玉森くんの彼女だったはず(頼むから一回怒られて来い)

 

ほんとに顔が良いわ…ほんで肌白…

 

マネキンに笑ってしまったのは私だけですかね(笑)心の中で布団どないなっとんねんって思わずツッコミ入れましたからね

 

私が一番悶えたのは最後ですよ。大サビ最後に肩上げるのでかわいいいいいいいいい!!!!!ってなり、再びベッドに入って彼女目線になった時に睫毛ながっっっ!!!!!!!!!ってなり、曲が終わって暗転する寸前に急いで起き上がるところでもう狂いそうになりました…いやもう狂ってたかもしれない(狂ってるのはあんたの語彙力だわ)

 

 

 

 

 

21.Luv Bias

水×特効来た〜!!!!!!!!!

噴水凄いしマイクスタンドに水入っててオシャレ!!!!!!!

 

ボス恋スノーマジック→レインマジック→スケートマジックからのウォーターマジックですよ…(?)

衣装も白黒めちゃくちゃかっこいい…分かってるけどキスマイめちゃくちゃかっこいいんだわ…

 

ラブバイも日毎にバージョンが違ったみたいですね…another ver.是非とも見たいです…avexさん何卒…

 

 

 

 

 

22.My Resistance-タシカナモノ-

満を持してのマイレジ!!!!!!嬉しい!!!

MVでも水演出(雨)だったのでそこ繋がりでのセトリ入り&水演出でしょうか

回転ステージの噴水は合成だと思うけど合成に見えないくらいリアルだったな…私のメモには「合成…なのか?合成…だよな?」って書いてます

 

 

 

 

23.NAKED

衣装がメンカラに反射してるの、オーラ出てるみたいでかっこよかったです!!!!!歩きながらのダンスも痺れました!!!

藤ヶ谷くんのウインクにやられました

「ここは東京~♪」in埼玉なんだよな~(笑)

 

 

 

 

 

24.r.a.c.e.

特効開始!!!!!!今回ほんとに特効に力入っててすごい!レーザー(赤)×炎(青)で分かれてるのも良いわ…かっこいい…

 

この曲も大好きです。監修してくれた千賀くんに多大なる感謝を。

 

 

 

 

 

25.Black&White

何だこの最高な流れ

最初のまえあしほんっっっっとに好き…まえあし好物なので大歓喜しました

高音最高オラオラ最高これぞキスマイ

 

最後「OK」が続きますがキスマイがかっこよすぎて全然OKじゃないです

 

 

 

 

 

26.A.D.D.I.C.T.

何だこの最高な流れ(2回目)

本人達も需要が分かった上でのセトリ入りですよ…強い… パフォありきでの良曲ですね

 

藤ヶ谷くんの「が~りゅ~おんりらぶみ゛ぃぃぃ💢💢💢💢💢」今回もありがとうございました(拝)

 

玉森くん最後笑ったのぶっ刺さりました…

 

ちなみに私はCDTVを未だに引きずっております定期的に見返してはかっこよさで動けなくなってます(末期症状)

 

 

 

 

 

27.Hurray! Hurray!

オラオラの後のエモ曲はキスマイライブの定番の流れだけど、毎回終わってほしくなさすぎて苦しくなる…ライブって本当に時間があっという間。それが一番感じられるのがこのタイミング。この瞬間がずっと続けばいいのに。

 

ここでようやっと二階堂くんがミサンガをしていることに気づく私(笑)

 

玉森くんアイメイク落ちて涙袋のラインがさらに濃くなってるの本っっっっっ当にドツボ…好き…(2回目)

 

一列になった時に思った。なんでみんなそんなに汗が綺麗なの。

 

最後玉森くん、手を振りながら口パクで「またね、バイバイ」ってしてた…嫌だまだ行かんといて…(泣)アンコールあるのは分かってるけど行かんといて…

 

 

 

 

 

enc.1 感じるままに輝いて

Yummy!!のアンコール以来、徐々に歌われるようになってきたこの曲。

 

個人的な話にはなりますが、私がキスマイを好きになって最初に発売されたシングル(Another Future)のカップリングなので、思い入れもあって沢山聴いてきました。キスマイはカップリング曲も大切にしてくれるので嬉しいです。

 

みんないい顔して歌うんだこれが…

 

 

 

 

 

enc.2 キ・ス・ウ・マ・イ〜KISS YOUR MIND〜

ソーシャルディスタンスガン無視で7人でわちゃわちゃキスマイポール作ってたの愛おしいしかないんだが????

 

 

1番下の玉ヶ谷ちゃん頭ごっつんこしてたのほんと可愛かった…玉森くんめちゃ笑ってたし藤ヶ谷くんもニコニコだった…はぁ…てぇてぇ…

ほんで君らいつ走るん(ちょっと不安になってきた)

 

申し訳程度にみんなちょっとだけ浮かせてたのも可愛かった

 

後半でステージ下に降りた途端にふざけ出す年下組が愛おしかった…玉森くんが若干奇行に走ったところからのニカ千大クセBuzz祭り開催。草超えて森。ほんと二階堂くんBuzz大好きすぎません????最後はいな!のポーズして座っちゃう二階堂くんめちゃくちゃ可愛かった。ニカ千てぇてぇ。

そして玉森くん、目の前で繰り広げられるニカ千ワールドにツボって大サビ終始歌えておりませんでした。かわいい。

 

 

 

 

 

enc.3 Thank youじゃん!

2「遊びすぎましたね」いいよかわいいから許すよ!!!!!!!

 

Aメロの北ニカちゃんめちゃくちゃ可愛い~!!!!って沸いてましたらね。

画面外から「行くぞタマ!!!」って声がしたの。

 

 

ん?

 

えちょっ…え!?!?!?

藤ヶ谷くんの声!?!?行くぞタマって言った????うそ!?!?待ってまさか…(この間約0.02秒)

 

画面が切り替わって玉ヶ谷が映ったその瞬間

 

 

F「アルバム買ってくださぁぁぁぁぁぁい!!!!!!!!!!!!」

t「がっでぐださ︎⤴︎ぁぁぁぁぁい!!!!!!!」

 

 

玉ヶ谷走ったぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!待って超可愛いマジ無理がわ゛い゛い゛(嗚咽)

 

 

あれだけチャットコーナーで走るのを拒否してた藤ヶ谷くんだけど走ってくれた(泣)玉森くん、藤ヶ谷くんと一緒に走れて良かったね…(泣)

 

ありがとう世界。ありがとう玉ヶ谷。

 

 

藤ヶ谷くん相変わらず小股で走り方女子だったな

玉森くんは玉森くんで手グーだし首ブンブンしてるしで夜会で教えて貰った走り方何一つ出来てないの愛おしいかよ

 

 

 

マジ玉ヶ谷の可愛さで世界平和になるでこれ(真顔)

 

 

2021年5月16日、間違いなく世界一平和な空間が広がってた

この玉ヶ谷で白米いけるわ私

 

そんな玉ヶ谷を見て北山くんが笑ってたし、後ろで見守ってた宮千ちゃんを横尾さんが押して駆け足になってたし、最後方から北ニカ一緒に歩いてたし…

 

 

キスマイフットツーマジ尊い…なんてキラキラした青春なの…

 

エモ散らかしてるんよ(脳内BGM:青春Don't stop!!)

 

 

幸せ者すぎないか?私達…この瞬間見れて幸せだって感じなかった人絶対いない

 

キスマイが本当にライブを楽しそうにやってて、アフターパーティーでも「ライブが好き」「ライブが楽しい」って、「でもやっぱりファンに会いたい」って言っててもう私の感情のダムは決壊しました

 

 

 

コロナぶっ飛ばして今すぐキスマイに会いに行きたいんだけど(地団駄)

 

 

アニバーサリーライブありますかね…コロナはよ収まれや

 

 

 

最後センターステージで相変わらずBuzzやってるニカ千も楽しそうで…感情のダムが決壊したせいでもう尊いしか感情が出てこん

 

ピースの仕方にも7人それぞれ個性あって…はぁ…尊い

 

そんなこんなで激重感情を抱えながらライブは終わりました。

 

 

 

 

 

アフターパーティー

最終日ということで、メンバーの感想が。

 

キスマイはファンもスタッフさんも、たくさんの周りの人との繋がりを本当に大事にしているんだなと痛感。だからキスマイはいろんな方に支えられ、愛される。

 

今までコンサートができていたことが当たり前になってほしくない。3日間7人でステージに立てたことが嬉しい。自分ってアイドルなんだなと実感できる。

 

どこまでも好きにさせるよねこの人たち。

 

 

最後二階堂くんが感想を言うと雨が降り始めるというハプニングも(笑)

 

そんな中最後に1曲。

 

 

Double enc. 君にあえるから

この状況でのこの歌はタイトルからしてもうしんどい。

 

雨の中マイクを守りながら歌うメンバー可愛かったな。アクリルパネルもめちゃ濡れております(笑)

ドームに響く反響も良かったなぁ。

 

 

 

F「中居さんが『キスマイの魅力はどこか足りないところだ』って言ってたね」

キスマイっぽい終わり方だねって7人で笑ってた。

尊いわ~ほんと(語彙力の欠如)

 

ダブルアンコもやり、これで終わりと思いきや、なんとスタッフさんからのサプライズ花火が。

みんな超喜んでたな。キスマイ愛されてるなやっぱり(泣)

 

y「今度は皆さんと見たいですよね大きい会場で」

t「これからも頑張ろうぜキスマイ!」

 

そういところ!!!!!!あなた達のそういうところが大好きなの!!!!!!!!!!!

 

現状維持しようとせずどこまでも貪欲なキスマイのそういうところが大好き。

 

 

 

 

 

未来を見せてくれてありがとう…

私はこれからもキスマイに着いていくよ。

 

 

キスマイのファンでいれて幸せ!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

avexさん円盤期待しております(オチが酷い)