あらキス担があらキスについて考えてみた結果【番外編】

 

皆様、先日のはてブロにたくさんの反応ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

私が書いたものがこんなに人を楽しませることもできるんだ、と嬉しくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

ブログを読んでフォローしてくださった方もいらっしゃって本当あらキス担好きぃ…ってなりましたありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今回は前回公開したブログの番外編になります。

 

 

 

 

本編で触れられなかったところをたくさん紹介できたらなと思います。

 

 

 

 

まだ前回のを読んでいないという方はまずそれに目を通していただいてから読むことをおすすめします。

 

(一応下にリンク貼っておきます↓↓↓)

あらキス担があらキスについて考えてみた結果 - 忘れかけていた幸せの足跡

 

 

 

 

 

 

 

では、あらキス担の皆様にお聞きした質問を振り返ります。

 

 

①嵐の担当

②キスマイの担当

③2人の共通点

④嵐とキスマイが最も共演してほしい番組

⑤嵐に歌ってほしいキスマイの曲

⑥キスマイに歌ってほしい嵐の曲

⑦あらキス12人でユニットを組むなら

 

 

 

 

 

ではザザザっと見ていきましょう!

 

 

 

 

 

 

2人の共通点

 

 

 

 

翔くんは頭はキレるけど不器用だし、横尾さんは料理ができるけど不器用だ

 

キレキレコンビですね。この組み合わせ結構意外でした

 

 

 

 

 

眉毛が濃い??

 

眉毛(笑)(笑)(笑)

 

 

ソロとかのパフォーマンスのクオリティが高い2人だと思ってます

 

 

 

 

 

 

・左利き

・とても多彩なところ

・仕草や好きな物など何処か乙女なところ(1人しか選べなかったため入っていませんが、もう1人の推しである藤ヶ谷くんもこの点は共通していると思います)

 

確かに時に女の子になるよねここ

 

 

 

 

 

かわいい、かっこいい、天然、愛されキャラ、頑張り屋さん、スタイル良い、笑顔が似合いすぎる、おもしろい、癒し

 

スタイルおばけちゃんズ(ネーミングセンスよ)

 

羽毛布団のCMやってほしい

 

 

 

 

 

お金持ち サングラス似合う 前髪最高 ギャップが凄い 色んな意味でバカ カッコイイ 可愛い 顔強い

 

海外がバチくそ似合うなこの2人…

 

だからサングラスもあんな爆イケなんですね…(?)

 

2人での海外旅行ドキュメンタリーあったら見たい

 

 

 

 

 

メンバーカラーが同じであり、ちょっぴりおバカ(天然)な性格をしている(笑)

 

吉村さんを唸らせるであろうバラエティー最強コンビですね~!(前回参照)

 

 

 

 

 

ギャップ

 

1度ハマったらもう抜け出せません。この2人はそうなんです。軽率に沼にはめてきます。危険。

 

 

 

 

かわいい

 

背景にシャボン玉飛んでそう

 

 

 

 

 

真逆

 

時間があればゲームの人と時間があればサウナの人(笑)行動パターンは確かに真逆かも

 

 

作詞作曲できるし、ギター弾けるしで音楽面のポテンシャルが高い2人だと思います

 

 

 

 

 

面白い

 

茶の間の笑いをかっさらっていくどデカい爆弾って感じ

 

 

この2人が揃って何かやらかした瞬間全視聴者の腹筋が死滅するに5万票

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

共演してほしい番組

 

 

 

VS嵐:嵐の凄さをキスマイに知ってもらいたい。大きなスタジオで収録が出来る凄さ。四十路手前でこんなハードな収録をしているという凄さ。そして、バラエティ番組を長年続けてくる凄さ。バラエティの進行やノリツッコミのコンビネーション、嵐の仲の良さを見せつけれたらいいなと思います。

嵐にしやがれ:嵐にキスマイの事をもっと知ってもらいたい。嵐個人個人の企画でキスマイの個性を発揮してもらって嵐にキスマイの面白さ、個性を知ってもらいたい。

 

 

このコメントすごく共感しました。

 

 

 

 

ただ企画を楽しむだけではなく、お互いについて学び合うという意識もそこには必要で。

 

 

 

 

 

 

先輩の番組に出してもらった、やったー!で終わってほしくなくて、

 

 

 

ずっと共演できなかった後輩が来てくれて嬉しいなだけで終わってほしくない。

 

 

 

 

 

 

それぞれのグループのあり方を吸収し、よりお互いが強くなってほしい。

 

 

 

 

 

 

 

刺激を与え、受けるからこそ、グループとしてより一層成長できるのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

さすが嵐さんってなって終わって欲しい。

今までの歴史を嵐さんに知ってもらいたい。

 

 

共演をきっかけに、いろんな意味でお互いをリスペクトしあえる関係を築き上げてほしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嵐に歌ってほしいキスマイの曲(キスマイに歌って欲しい嵐の曲)

 

嵐は割と固定観念があるというか、長年やってきた、長年積上げてきたイメージとかがあって、嵐っぽい曲って言うのが分かりやすくあって、キスマイとは割と振り幅が重ならない領域の曲を歌いがちなので、キスマイの曲を嵐が歌うのが想像できないというのが現実。

 

 

 

 

 

正直私も嵐がキスマイの曲を歌ってるところが想像つかない(前回ブログ書いておきながら)

 

 

 

 

 

 

 

キスマイの曲で嵐っぽいなって思う曲はあっても、嵐の曲でキスマイっぽい、キスマイが歌ってそうだなって思う曲は無いですよね。(歌ってほしいっていうのとはまた違ってきます)

 

 

 

 

 

 

前回も言いましたけど、グループシャッフルの企画がある度に嵐ってなぜキスマイの曲を歌ってくれないのでしょうか…逆はあるのに1人として歌ってくれない…

(嵐に文句言ってる訳じゃないよ)(プロデューサーなぜ歌わせない)

 

 

 

 

 

 

それ故に想像できないっていうのもあります。

 

 

 

 

 

 

 

しははでいいから見たいよね(おい1位だぞあほんだら)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嵐とキスマイがユニットを組むなら

 

全員で歌って欲しい

 

全員で1曲…!!!!!

 

 

いいですね。これはエモい。どの曲見ても泣いちゃう私。

 

 

皆さんだったら何歌ってほしいです…???リプやマシュマロ等で回答お待ちしております

 

 

 

 

 

そこは考えたこと無かったから思いつかない。私の想像の遥か先を行っている。声質とかダンスの特徴とか、割とみんなバラバラというか、キスマイが個性ありすぎるから、ユニット組んでもまとまりが無くなりそう。で、いい感じのユニットが出来なさそう。それぞれの個性を潰さず活かせるのはやっぱりお互いメンバーだけだと思う。

 

まあ急にユニット考えろって言われても想像したことないんだから難しいわってなったと思います。私は無理。(は)(みんなに聞いておきながら)

 

確かに、キスマイメンバーは嵐メンバーの誰と組んでも、いつものそれぞれの強すぎる個性は(程度はあれど)薄れてしまう気もします。

 

 

 

 

 

 

 

そう考えると

 

いやマジでキスマイって癖の塊だよな

 

 

 

 

 

 

玉森くんがRide On Timeで「ヤバいグループだって思ってくれたら」言ってましたけど、ヤバいどころじゃないよなもう

 

 

 

 

 

 

大癖

 

 

f:id:Lupinust:20200413200718j:image

 

(もはやこの1枚で分かる)

 

 

 

 

 

 

 

あくまでも双方の個性を大事にしたい。

 

 

 

私がユニット企画の監督ならそう言いながら需要を満たすユニットを作ります(は)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、こんなもんでしょうか!

 

短いですが、以上、番外編でございました~!!!

 

 

今回も読んでくださりありがとうございました♡