2020-01-01から1年間の記事一覧

Kis-My-Ft2 好きなライブ選手権

今回も開いてくださりありがとうございます! 今回は、久々にアンケートものを出したいと思います!!!!!! いやほんとお待たせ致しました…体調不良、テスト、模試などいろいろゴタゴタしすぎてて気づけばアンケートをとってから2ヶ月経ってしまいました…

1年前のふりはぐを振り返る(遅)

皆様ご無沙汰しておりますねいです~!!!!!! ここまでのWEBFES、どれも楽しかったですね!!ふりはぐ編見てる間なんか去年に戻りたくて仕方がなかったです。 ああ…戻りてぇ…(n回目) 思えば私、去年も一昨年もライブに参戦した後、携帯のメモ帳に自分な…

推しと推しの共通点が尊すぎる

突然ですが、私は日韓それぞれに推しがいます。 何人かのFFの方は周知の事実だと思いますが。 まず日本の最推し。 ご存知Kis-My-Ft2 玉森裕太。 そして韓国の最推し。 防彈少年團(BTS) JIMIN。通称ジミンちゃん。(急にちゃん付けごめんなさい皆に呼ばれてる…

足跡を振り返って

久しぶり(とは言っても約1ヶ月ぶりですが)に筆を取りましたどうもご無沙汰しておりますねいです!!!!! 先日ツイートで投票してくださった方ありがとうございます! 2択でしたが一応もう片方もいずれは書きますのでお待ちくださいね。 今回は、 玉森くん…

あらキス担があらキスについて考えてみた結果【番外編】

皆様、先日のはてブロにたくさんの反応ありがとうございました♡ あらキス担の世界ってこんなにも暖かいんですね。いい人しかいない本当に。ブログ書いてよかったです。ここまでみんな盛り上がってくれるとは思わなかった。— ね い 。⚡️ (@K_ty731) 2020年4月…

あらキス担があらキスについて考えてみた結果

こんにちは!初めましての方は初めまして!ねいと申します! 先日、あらキス担の方を対象にアンケートを実施しました。皆さんのご意見をまとめましたので、報告致します! 私の初はてブロになります。温かい目で見守ってやってください… ※文字数や全体のバラ…